第14話

じゅーよん!!リア友ちゃんだけ見て欲しいな
7
2024/06/10 12:54
初凪
初凪
初凪ですです!
初凪
初凪
ちょ、普通にリア友ちゃん知りたがってるんでね
初凪
初凪
ヒント置いときますよここに
初凪
初凪
病みかも注意~
初凪
初凪
えぬちゃん以外見ないでくれたら嬉しいな
初凪
初凪
ほい、てことでヒント残していきますね
初凪
初凪
まあ世間話的な感じで(
初凪
初凪
多分、てか絶対リア友ちゃん見てるっしょこれ
初凪
初凪
てことで~バレない程度にヒント残していきまっす
初凪
初凪
最近一緒に帰るの嫌になってきてるういが居るよ
初凪
初凪
なんでだろ~ね
初凪
初凪
まあ、リア友ちゃんも一部関係あるかもね
初凪
初凪
てか、もう人は分かってるのか
初凪
初凪
私邪魔ですかね?
初凪
初凪
оさんと帰ってる時はまだ楽しいよ
初凪
初凪
でも分かれてAちゃんとえぬちゃんと私になったら嫌になっちゃうな
初凪
初凪
なんでかは言わないよ当ててみ
初凪
初凪
邪魔なら邪魔言うてな
初凪
初凪
親友の言うことは100聞くからな
初凪
初凪
こんなんで悩むんめっちゃ馬鹿みたいやな
初凪
初凪
でも仕方ないか
初凪
初凪
クラスおんなじになったのAちゃんのほうが多いもんね
初凪
初凪
そりゃ仲いいか
初凪
初凪
6年一緒に帰ってたより過ごしてる時間長いもんね
初凪
初凪
最後にほんまに邪魔なら言うてな
初凪
初凪
先に一人で帰るからさ
初凪
初凪
遠慮無しやで親友なんやろ?
初凪
初凪
私が思ってるだけかもやけどな
初凪
初凪
こんな思った事書いたの初めてかも((
初凪
初凪
てことでヒント残したんで、これ見て考察頑張れえぬちゃん
初凪
初凪
おつうい!

プリ小説オーディオドラマ