前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
228
2023/12/16 12:35
     こうきゅうげじょ
私が後宮下女になったのは、約半年前。





まおまお じんし
猫猫に、薬を届けに行った帰りに壬氏さまに連れて行かれた。





じんし ぎょくよう じじょ
今、壬氏さまと玉葉さまのどちらの侍女になるか争っているところ。





ホンニァン
紅娘は、やれやれ と言う顔で見ている。






そんな顔で、見てるんだったら止めて って言いたい。

壬氏
あなたは、どちらの侍女になるのか!!
玉葉妃
あなたは、どちらの侍女になるの!!
じんし         ぎょくよう
壬氏さまと玉葉さまは、仲がいいな。
あなた
私は、玉葉さまの侍女になります 
ぎょくよう
玉葉さまは、勝ち誇ったような顔をしている。






じんし
それに、壬氏さまはしょんぼりした顔をしている。
玉葉妃
これからよろしくね♪
あなた
はい!!
_______________________________________________
自己紹介
あなた



17歳


ぎじょ
緑青館の妓女


ぎょくようひ じじょ
玉葉妃の侍女


ぎょくようひ
玉葉妃のお気に入り
あなた
よろしくねー♪

プリ小説オーディオドラマ