前の話
一覧へ
次の話

第1話

雑誌
663
2021/02/12 12:22
“樹、女の趣味変わったんだね”
1週間ぶりに来たLINEにしては、突然過ぎる内容で。
“何?急にどうした?”

“本屋行ったら表紙SixTONESだったから中見た”

“好きなタイプ、サバサバ系って書いてあってビビった(笑)”
あー、そういえばあの雑誌、もう発売されたのか。

好きなタイプは?
サバサバ系

恋人ができたら?
月に一回でいい

相手のデートファッションは?
ボーイッシュ

今までの俺からは考えられない回答。
昔なら、甘えん坊が良かったし、本当なら毎日でも会いたいし、同棲だってしたい。
デートの時は、女の子らしくスカートだって履いて欲しい。


でも、

「だって、〈一生俺の隣で、俺だけ見ててね〉って重すぎない!?」

「気合い入ってるって思われたくなかったから、ラフな服で行ったら
〈お前それでも女(笑)?可愛く見られたいとか思わねーの?〉って言ってきたんだよ!!」

「樹の言葉借りると、ラフにラブな彼氏欲しい!!」
って、彼氏と別れる度言ってくる俺の幼なじみ。


“樹、遊ぶの辞めたの?”
って送るお前は、すごく鈍感で。

やっぱりダメか。
どう考えても、こんな回答に当てはまるのお前しかいないじゃん。

いつもサバサバしてて、俺の部屋に来てくれて、ご飯に行くなら居酒屋。

ラフな服で、見たい映画が違ったら、結局は両方観る。

毎日連絡する訳じゃないし、会うのだって月2回くらい。
でも、それが俺らのちょうどいい距離感。
だから、俺に告白しに来いよ
------------------------------------------------------------------------------------------
いやー、ただの自己満です。

なので、意味不明な事多いと思います。

遠慮なく聞いてください。


ちなみに、何の雑誌かわかった人居ますか?

プリ小説オーディオドラマ