第38話

集結(続)
486
2021/03/06 01:00
鬼舞辻
鬼舞辻
(何故殺したはずの此奴等こいつらが此処にいる?)
鬼舞辻
鬼舞辻
(どういうことだ)
鬼舞辻
鬼舞辻
(鳴女)
鬼舞辻
鬼舞辻
何をしている!!鳴女!!!
櫁華
櫁華
どうやら、他の柱の人も生きている…。
他の柱も殺したはずだと思っていた無惨は怒っている。
もしかして…他の第三者でも居るの…?
敵かもしれないけれど…これはこれで好都合。
櫁華
櫁華
(畳み掛ける!!!)
____________________
愈史朗
何をしているかって?
愈史朗
操っているんだよこの女の視覚を
愈史朗
無惨。お前は、この世で最も重い罪を犯した…。
ガゴン!と言う音と共に城が揺れる。
愈史朗
俺から珠世さまを奪ったこと…
愈史朗
後悔して跪け!!!
炭治郎
炭治郎
(城全体が揺れている…。いや、たわんでる!?)
愈史朗
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
________________
櫁華
櫁華
(駄目……移動圧が凄くて……動けない…!)
櫁華
櫁華
(私は体が小さいけど力は強い…。でも、その分圧力には弱い…。)
櫁華
櫁華
(押し潰されそう…!)
蜜璃
蜜璃
(ウキャーッ!!移動圧がすごいわ潰されそう!!)
蜜璃
蜜璃
(でも何とかして攻撃しなくちゃ!!無惨が目の前にいるのよ!!)
鬼舞辻
鬼舞辻
………!
蜜璃
蜜璃
(こわぁぁーーっ!!ホント怖いわあの人。今まで私が見たどの鬼より怖いわ!!)
蜜璃
蜜璃
(間合いに入らずんば即死せよ!みたいな…。怖すぎて語彙がおかしくなっちゃう!!)
蜜璃
蜜璃
(悲鳴嶼さん、早く来てくれないかしら!急いで来て欲しいわ!心細いから!!!)
蜜璃
蜜璃
(謎の協力者鬼少年愈史郎くんの柱みんな死んだふり作戦もおじゃんだわ!)
蜜璃
蜜璃
(思ったより冨岡さん達が危なかったの。ごめんね…!)



◇◆◇


愈史朗
良いかよく聞け俺は鬼だが味方だ。馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ。
蜜璃
蜜璃
(私…馬鹿じゃないわ…!)
蜜璃
蜜璃
はい
愈史朗
あの琵琶鬼は俺が引き受ける。とりあえず、お前は阿呆のように動いて囮になれ。
愈史朗
俺はきずかれないよう、距離を詰めてあの女の視覚を乗っ取る。それから脳内に侵入して無惨の支配を外して頭も乗っ取る。
へええーー!!そんなこと出来るんだ…!
いーなー便利!!
かっこよ!
愈史朗
それから無惨には柱や他の鬼狩りが死んだと思わせた裏で味方を集結させ、総戦力で一気に叩く!



◇◆◇
すいません!切りが悪いのですがここで一旦終わります!

次回に期待!では!(*・ω・)ノバーイ

プリ小説オーディオドラマ