第4話

三┏( ^o^)┛
164
2019/01/22 08:56
ジン
ジン
ぶぁ?←なんか違う
グク
グク
え?
you
you
ソクジン、どうする?
ジン
ジン
どうやって始末するか、、
ぼきぼきぼきぼきぼきぼき((指をなんかボキボキのやつね←語彙力
グク
グク
え、何怖
you
you
だからうちらのことなるしって言ったからァ
ジン
ジン
2人でジョングガを始末しようとしてるのぉ(^^)
you
you
そぉだよォ?(^^)
グク
グク
怖い怖い怖い怖い、
you
you
この齊藤から逃げられるとでも??
ジン
ジン
このイケメンから逃げられるとでも??
毎回なんか違うのがキムソクジンw
グク
グク
あ、これやっばいわw
三┏( ^o^)┛
you
you
あ、逃げた!
待やがれこのやろぉぉお!!!!
三┏( ^o^)┛
ジン
ジン
ジョングガ逃げ恥だぞ?!?!?!←は?
三┏( ^o^)┛
グク
グク
逃げるは恥だが役に立つんだよよよよよよよよ!!!
三┏( ^o^)┛
ジン
ジン
ジョングガだと役に立たないんだよよよよ!!!!
三┏( ^o^)┛
you
you
おい、待てやゴルァ!!!!!
ヒューん
グク
グク
あ"ッ!
you
you
よっしゃあたったぁぁ!!
ジン
ジン
あなたナイスwww
何故か持ってたボールがちょうどグクの膝にカックーーンだよ←伝わって、、
カックーーンですってんころりんすっとんとんだよ←
グク
グク
いってぇよ!!
you
you
知らねぇよ(^^)
グク
グク
あ、見て見て!うさぎとごま油の形した雲がある!!
you
you
ふッ、そんなんで騙されなi
ジン
ジン
あなた!ある!!まじである!!!
you
you
どこどこどこどこどこどこ?!?!?
グク
グク
よっしゃチャンス!
三┏( ^o^)┛
you
you
あ。
ジン
ジン
あ。

プリ小説オーディオドラマ