第5話

ご ❁.*
584
2019/06/02 13:27

母 「何時まで寝ると~?」


弥 「んん~?」


寝ぼけた目で時計を見ると

もう家出る時間の5分前。


嘘でしょ、


弥 「やっば、やらかした」

入学して早々目をつけられたくない、



――――――――――――



何とか間に合い、

教室に駆け込んだ


猪 「あら、おはよっ」


弥 「おぅ、おはよう、ハァハァ」

朝から猪狩かよっ、

猪 「ごめんね猪狩で」


弥 「あぁ、いやっじゃっ」


心で言ったつもりが声に出てたみたい、(--;)



璃 「どしたの!?そんな汗かいて」


弥 「寝坊した、、」


璃 「これで汗拭いて?」


弥 「いや、それ璃菜のでしょ??

私の汗つける訳にはいかんけんさっ」


璃菜 「いいのに~はいっ」


なんか汗拭いてくれてる、、

ほんとありがとう(;_;)


なんか似てるんだよね紗結に、

プリ小説オーディオドラマ