第14話

🎨
16
2023/08/16 15:00
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
君はもっと自分に自信を持って!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
自分自身を尊敬して!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
君はなんでも出来るよっ!
一切曇りのない目で鈴華は言う。
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
そんな、無根拠だよ〜っ、
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
もうっ、それでいいの〜!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
無根拠な洗脳でちょうどいいの〜!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
そしたらもっと可能性が広がるもん!
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
可能性を広げる、って?
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
ほんっとにちょび〜っと!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
謎の自信持ってみてっ!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
それだけで変われるからっ!
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
んー、わかったっ!
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
鈴華を信じてやってみるよっ!
そして、ふたりは夢から覚めた。
-----------------------------------------------------------------
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
おっはよ〜!
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
んん…おはよ…
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
ね、わかるでしょ?
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
わくわくした、懐かしい気持ち
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
君の心の中に、あるよね?
鈴華の微笑みは、いつもよりも眩しい、


でも優しい、そんな微笑みだった。
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
…うん!
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
(これからは、可能性を見つけて、)
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
(自分を信じ続けるんだっ!)
-----------------------------------------------------------------
_鈴花@すずか_
鈴花すずか
お母さん!おはよ!
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
おはようございまーす!
おはよ〜、よく眠れた?
_鈴華@すずか_
鈴華すずか
はいっ!ありがとうございました!
いつもより元気に、いつもより明るい気持ちで、


モーニングルーティンをふたりで過ごした。

プリ小説オーディオドラマ