第40話

番外編(バレンタイン)
472
2024/03/04 11:33 更新
なほ
なほ
いや、うん
なほ
なほ
許して((
なほ
なほ
暇なんだって((
時は戻りバレンタインの少し前へ…((((
いほ
いほ
あれ?もうすぐバレンタインじゃん!
れい
れい
ほんまや!
ここ
ここ
いほちゃんもしかしてないこさんに上げたり〜?(・∀・)ニヤニヤ
いほ
いほ
にやにやしないで!//
いほ
いほ
そんなこというなら、こいもらんさんにあげるんでしょ!!
ここ
ここ
え⁉いや、まぁ…//
れい
れい
ふたりともめっちゃ照れるやんw
れい
れい
まぁうちはこえくんにあげるけどな!
ここ
ここ
れいちゃんがツンデレじゃなくなった〜!!
いほ
いほ
ほんとだー!!!
れい
れい
元々ツンデレやないって!
チョコ作り〜!!!
れい
れい
はい!まずはチョコ用意!
こいいほ
はい!
れい
れい
次割る!なんかする!
男装女子3人
完成!!!!!
☆当日☆
れい
れい
うし、じゃあふたりとも行ってきな〜
こいいほ
いやいやいやいや⁉
こいいほ
れいちゃんが先!!!
れい
れい
なんでやねん…
いほ
いほ
だって、一番恥ずかしくなさそうだったんだもん…
れい
れい
はぁ…じゃあ制服で行こうや
こいいほ
なんで⁉
れい
れい
なにげにリーダー組に制服姿見せてへんなって
こいいほ
あぁー…
れい
れい
じゃ、行ってくるな
れい
れい
れい
あ、こえくーん!
こえ
どうしたの?れい。
れい
れい
いやな?今日バレンタインやん。
れい
れい
やから優しいれいちゃんがあげたろかなー?って思って作ってきてん
こえ
え⁉ほんと⁉うれしい!!
れい
れい
やろ?w
こえ
じゃあホワイトデーは期待しといてね!
れい
れい
期待しとくわw
こい(あ、こいって私じゃないからね?たまたま名前が被っただけだかr(()
ここ
ここ
もう…遅い!
らん
こい〜!!!(泣)
らん
ごめん遅れた〜(泣)
ここ
ここ
もう、らんくんのことだから編集でしょ!
らん
ゔ…お察しのとおりです…(泣)
ここ
ここ
じゃあ息抜きにさ、こいが作ったチョコ食べて…?//
らん
え、チョコ⁉
らん
作ってくれたの⁉めっちゃ嬉しい!!
ここ
ここ
これからもかまってね…?//
らん
もちろんだよ〜!ギュー
いほ
いほ
いほ
ないちゃ~ん!!
ないこ
ないこ
あ、いほ来た!
いほ
いほ
待たせちゃった?
ないこ
ないこ
全然待ってないよw
いほ
いほ
あ、それでね!今日は何の日だ!
ないこ
ないこ
今日…?
ないこ
ないこ
お腹がいっぱいになる日?
いほ
いほ
まってないちゃんどれだけもらってたの
ないこ
ないこ
冗談冗談wバレンタインでしょ?w
いほ
いほ
そう!だからね!作ってきたの!//
ないこ
ないこ
まじ⁉
いほ
いほ
あげたんだからホワイトデーちょうだいね!///
ないこ
ないこ
兄貴に弟子入しとくわw
いほ
いほ
頑張ってねw
男装女子3人
はぁぁぁぁ…恥ずかしかった…///
☆結局恥ずかしがってた3人なのでした☆
なほ
なほ
いかがだったでしょうか!
なほ
なほ
ホワイトデーも一応出すんでね!
なほ
なほ
コメント欄で感想書いてくれると嬉しいです!
なほ
なほ
おつなほ〜!

プリ小説オーディオドラマ