第14話

14
567
2024/05/19 11:00
あなたside

ここは、どこだ
見慣れた天井が見えた
家か、、、
ジアンが運んできてくれたのだろうか
ありがたい

ミンギュ
ミンギュ
ヌナ?

へ???
なんでミンギュさんがここにいるの?

ミンギュ
ミンギュ
体調大丈夫ですか?
ミンギュ
ミンギュ
あったかいもの持ってきます

?????
私をここまで連れてきてくれたのはミンギュさんってこと?
だとしたら申し訳なさすぎる
いっつもご飯食べてばっかでデブな気がするし

ミンギュ
ミンギュ
はい、湯たんぽです

(なまえ)
あなた
ミンギュさん
(なまえ)
あなた
私をここまで連れてきてくれたのってミンギュさんですか?

ミンギュ
ミンギュ
あ、そうです。
ミンギュ
ミンギュ
ごめんなさい、勝手にお家入っちゃって
ミンギュ
ミンギュ
でも、どうしても心配だったから

(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
私重くなかったですか?

ミンギュ
ミンギュ
ㅎㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナってちょっとズレてるとこありますよね
ミンギュ
ミンギュ
起きて気にするのそこなんですか

(なまえ)
あなた
え、、、

ミンギュ
ミンギュ
大丈夫です、軽かったです
ミンギュ
ミンギュ
ちゃんと食べてください

ぐぅぅぅ

ミンギュ
ミンギュ
ㅎㅎㅎㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
ほんと面白い
ミンギュ
ミンギュ
タイミングバッチリすぎますね

(なまえ)
あなた
揶揄わないでください!
(なまえ)
あなた
今、めっちゃ恥ずかしいんですから

ミンギュ
ミンギュ
何か作りましょうか?
ミンギュ
ミンギュ
ヌナにはあんまり動いてほしくないし

(なまえ)
あなた
料理できるんですか?

ミンギュ
ミンギュ
できますよ

(なまえ)
あなた
うわぁ、すごい
(なまえ)
あなた
私全くできなくて
(なまえ)
あなた
いつもジアンに頼るか外食だから
(なまえ)
あなた
尊敬ですね

ミンギュ
ミンギュ
リビングまで来れますか?

ベットから立とうとした瞬間
お腹の痛みと目眩がした

ミンギュ
ミンギュ
おっと
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫ですか?
ミンギュ
ミンギュ
危なっかしいですね、ほんとに

そう言ってミンギュさんは私をお姫様抱っこした

(なまえ)
あなた
え///
(なまえ)
あなた
おろしてください!

ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、暴れないで

そう言って、ミンギュさんは力を強くした


ミンギュ
ミンギュ
はい!
ミンギュ
ミンギュ
ミートソーススパゲッティです

すご、、、
ソース手作りだ

ミンギュ
ミンギュ
ひき肉とトマト缶があったから
ミンギュ
ミンギュ
簡単なものですけど
ミンギュ
ミンギュ
食べてください


ミンギュさんにとってこれは簡単なものなのか

(なまえ)
あなた
いただきます
(なまえ)
あなた
もぐもぐ
(なまえ)
あなた
やっばぁ、

ミンギュ
ミンギュ
え、美味しくなかった???

(なまえ)
あなた
こんな美味しいパスタ初めてかもしれないです
(なまえ)
あなた
すごい!
(なまえ)
あなた
おいしいです!

やばい、
食べる手が止まらない
これだからどんどん太っていくんだな

ミンギュ
ミンギュ
ヌナにご飯も作れたことですし
ミンギュ
ミンギュ
僕はもうそろそろ行きますね

ただいま時刻
21:00
めちゃくちゃ長居させちゃってるよ

(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい、
(なまえ)
あなた
送りますね

ミンギュ
ミンギュ
いえ、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナのこと好きなので
ミンギュ
ミンギュ
これぐらい当たり前です

すごい、最近の子ってこんなにどストレートに好きって伝えるんだな
2歳しか違わないけど

ミンギュ
ミンギュ
じゃあお邪魔しました!
ミンギュ
ミンギュ
ちゃんと体調に気使ってくださいね

(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございます
(なまえ)
あなた
じゃあさようなら

ミンギュ
ミンギュ
はーい!

そう言って私はミンギュさんをお見送りした
まだ、スパゲッティ食べ終わってない
美味しかったからな
残したくないし
早く食べよ
リビングダイニングに向かうと

(なまえ)
あなた
あれ、これは

明らかに男物のジャケットが置いてあった

(なまえ)
あなた
ミンギュさん忘れたのか

いつ返そう
そんな頻繁に会うわけじゃないし
とりあえず連絡だけ入れとこうか

you
これ、ミンギュさんのものですよね
you
都合の合う日があれば返したいので
you
連絡ください


プリ小説オーディオドラマ