第15話

15
537
2024/05/22 11:00
あなたside

ミンギュさんが忘れたジャケットを渡す日
正直言って自分がミンギュさんにどんな感情を抱いているかわからない
好きかと言われたら何も答えられない
でも、ミンギュさんが自分のことを好きだと言ってくれるその顔には嘘なんて一つも感じられなくって
高校、大学と女子校育ちだから男性に免疫なんてものはない
高校に入学してから彼氏ができたことはないけれど
近づいてくる男性は基本体目的で
男性なんて全て一緒だと思ってた
ミンギュさんは今まで会ってきた男性とは何かが違う気がする
そういう性的な気持ち悪い目で見るんじゃなくて
ジアンと同じような目
愛おしいというような目
不思議だなぁ

ミンギュ
ミンギュ
ごめんなさい!
ミンギュ
ミンギュ
待ちました?

(なまえ)
あなた
あ、大丈夫です
(なまえ)
あなた
これ、洗濯しておいたので

ミンギュ
ミンギュ
ありがとうございます
ミンギュ
ミンギュ
いい匂いがする

(なまえ)
あなた
柔軟剤じゃないですかね

ミンギュ
ミンギュ
これ、お詫びのチゲです

(なまえ)
あなた
うわぁ、
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
美味しくいただきます!
(なまえ)
あなた
この前のミートパスタも美味しかったんです
(なまえ)
あなた
相当料理がお上手なんですね!

ミンギュ
ミンギュ
んふふ、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナは人を褒めるのが上手みたいですね
ミンギュ
ミンギュ
それと食事が大好きなんですね
ミンギュ
ミンギュ
そういうところも好きですㅎ

(なまえ)
あなた
/////

ミンギュ
ミンギュ
じゃあこれで

(なまえ)
あなた
はい、
(なまえ)
あなた
チゲありがとうございます!

ほんっと、狂いそう
アイドルだからか
人を堕とすのが上手なのは
 
(なまえ)
あなた
早く家帰ろ〜

春先に着るカーディガンを脱いで
もらったチゲを出す

(なまえ)
あなた
めっちゃ美味しそう、、、

そう、ミンギュさんに会う前に晩御飯を終えてしまった私
数時間前の私、
バカ〜!!!
食べたい
食べたら太るよ
でも、食べたい
この時間に夜食は流石にやばい
でも美味しそう
あなた、よく考えて、
これはミンギュさんの手作り
ってことは即日食べなきゃじゃない?
手作りのものは早めに食べた方がいいよね!?
うん、そうだよ(?)
食べよう

(なまえ)
あなた
美味しすぎる
(なまえ)
あなた
罪の味すぎる
(なまえ)
あなた
太るとはわかっててもやめられない
(なまえ)
あなた
夜食って最高

一人暮らし、自分しかいない部屋で叫び散らかしてしまいました



あの、コメントください💭
質問でも、感想でもなんでも!
くれたらちくわは泣いて喜びます🤩
ちょうどテストとかぶってまして、
応援の言葉でもいいので欲しいです、、
みなさんあんにょん🍊

プリ小説オーディオドラマ