第41話

37
11,499
2018/12/13 09:58
テヒョン
テヒョン
あーも、ジミナのとこなんか普通にAV見てる気分だったんですけど~まじで妬けるわ
ジミン
ジミン
そういうテヒョナだって最後あなたに変な事言っただろ。
あなた顔真っ赤になってたぞ

















テヒョン
テヒョン
そういえば、ホビヒョンとナムジュニヒョンはしなくていいんですか?
ナムジュン
ナムジュン
いや、だからまだ妹としか見れないんだって、、、
テヒョン
テヒョン
ぽっぽも家族の愛情表現ですよ~?
ホビ
ホビ
もー、分かったよ
この2人はまだ何もしてきてないから、唯一安心できるお兄ちゃんなんだけど
変なこと仕掛けないでよテテオッパ!!
ホビ
ホビ
いっぱいちゅーされて汚れちゃったね、、、ここ
ホビオッパの人差し指が壊れ物を扱うように優しく私の唇をなぞった
テヒョン
テヒョン
汚れたとは失敬だな
ジミン
ジミン
、、、ちょっと黙ってろ
テヒョン
テヒョン
ジミナホビヒョン側なの!?
ジョングク
ジョングク
いいとこなんですから静かにしてください
テヒョン
テヒョン
ムキーー!!
you
you
よ、汚れちゃった、、、のかな?
オッパ、、、私汚い、、、?
ホビ
ホビ
ううん、あなたは汚くないけど、一応消毒しとこっか。
そう言って優しく微笑んだホビオッパの顔がゆっくり近づいてくる














you
you
ふぁ、、あ、、、
ホビオッパはみんなと少し違う
優しくちゅっ、ちゅって優しく触れるだけのぽっぽを角度を変えながら何度も落としてくる
you
you
ん、オッパ、、、んっ、ん
ホビ
ホビ
、、、ん、はぁ、ちゅっ
ぽっぽの間に漏れるホビオッパの吐息が、私の体を震わせた
優しく後頭部を押さえられて優しくぽっぽ
全部優しい。ホビオッパみたい
ホビ
ホビ
、、、はいっ、消毒完了!
終わったあとはいつもみたいにえくぼの可愛い笑顔を見せてくれた
ナムジュン
ナムジュン
あとは、俺だけですか、、、
戸惑いながらテテオッパ達の後ろからでてきたナムジュンオッパ
you
you
あ、の嫌ならしなくていいんだよっ!?
ていうか、この状況がおかしいんだって
こんなかわるがわるキスするなんて普通じゃありえないんだから!
ナムジュン
ナムジュン
何言ってんの、嫌なわけないでしょ?
ただ、こういうのって恋愛感情持った人同士がすることなんじゃないかって思って、、、
素晴らしい
良かったちゃんとまともな人がいてくれて
ナムジュン
ナムジュン
だから、、、






















え?







プリ小説オーディオドラマ