第32話

29
11,617
2018/12/09 21:11
you
you
みんなが私のことをおもってくれてるのは凄く嬉しいの。でも、私はみんなのこと何も知らない、、、
ジン
ジン
、、、そうだね
you
you
初めてみんなに会った時から思ってたんだけど、みんながすごく仲がいいから私がその空気を乱しているようなきがして、、、
you
you
どうしたらいいんだろう、、、
ジン
ジン
、、、そっか




















,
ジン
ジン
でも、あなたは何もしなくていいと思う
you
you
え?
ジン
ジン
だってこれは俺達が勝手に抱いてる思いだし、喧嘩するなら勝手にしとけばいいってそのくらいの気持ちでいてくれたらいいんだよ
you
you
、、、でも、、、
ジン
ジン
いいったらいいの!
朝になったらどうせいつも通りのみんなに戻ってるんだから、心配しなくていいの!
you
you
、、、あったかい
優しく微笑んでくれるジンオッパにいつかみたいにそう呟いていた
you
you
やっぱりお母さんって感じ。ジンオッパと居るとなんでも話せちゃうな~
すると、ジンオッパはガビーンって効果音付きの表情をした
ジン
ジン
お母さんか、あっ、、、そうか、お母さん、、、
あ・・・(察し
ごめん嫌だった?
you
you
あ・・・(察し
ごめん。嫌だった?
ジン
ジン
嫌じゃないと言ったら嘘になるけどあなただから嫌じゃない!
ジン
ジン
あー、俺も頑張らなくちゃな、、、
you
you
なにを?
ジン
ジン
まずお母さんから男に昇格すること!
you
you
ふふ、なにそれ
色々聞かずに全部包み込んでくれるジンオッパ
すごく落ち着くし、安心できる
ジンオッパ

























頑張らなくてもあなたはちゃんと私の中で男として意識されてますよ








――――――――――――――――――――――――――――――
短くてすみません!
修学旅行行ってきますっ
仲良くしたいと言ってくれた方ありがとうございました!
他にも仲良くしたいという方がいらっしゃったら、🌾植えてください!
水曜日帰ってくるので水曜日か、木曜日に沢山だします!
それまで待っててください!
では안녕!

プリ小説オーディオドラマ