第34話

29
681
2020/08/24 11:13
病院にて



































ジョングク
ジョングク
えっとー、内科は………こっち!!
🎀
🎀
ちょ、待ってー!!





広い病院内をはや歩きするグクに私は必死についていった。





グクについていくと内科の受付の前についた。





私は前のイスに座ってグクを待った。





グクが受付を済ませると私の隣に座った。





ジョングク
ジョングク
空いてるからすぐだって
🎀
🎀
よかったぁ、空いてて
ジョングク
ジョングク
あなたがついてきてくれたおかげで
こんな空いてる時間に来れたよ
ありがとうw
🎀
🎀
私は全然いいんだよ??
グクの体も心配だし………
ジョングク
ジョングク
気にしてくれてありがとww
なんか、あなたが俺の彼女になったみたいww
🎀
🎀
彼女ってww私よりもいい人沢山いるよw
ジョングク
ジョングク
まぁ、ほんとになればいいなって思ってるけど((ボソッ
🎀
🎀
ん?なんか言った??
ジョングク
ジョングク
なんにも言ってないよw
ただあなたが彼女だったらいいなぁって思っただけ!!










……え??











受付
チョン・ジョングクさん。待合室でお待ちください。
ジョングク
ジョングク
ほら!!呼ばれたよ!!行こっ!!
🎀
🎀
うん……!!










聞き間違いかな、









プリ小説オーディオドラマ