第13話

9話
2
2024/05/02 08:00
露木麗side
露木麗
露木麗
(一体、あなたの親は何をしていたのかしら…?)
“普通”に育てたらこうはならなかったはずなのに。
露木麗
露木麗
お父様に相談してみようかしら?
それより、あなたの転校の手続きをしておかないと。
露木麗
露木麗
(これは瑞稀みずきとお母様に任せましょう。)
露木麗
露木麗
瑞稀〜?
北山瑞希
北山瑞希
なんでしょうか、お嬢様。
露木麗
露木麗
お父様に頼んであなたの親について詳しく調べてもらえないかしら?
露木麗
露木麗
あと、あなたを私が行っている学校に転校させたいの。
露木麗
露木麗
手続きをお願いしても良いかしら?
露木麗
露木麗
何かあったらお母様に相談してちょうだい。
露木麗
露木麗
事情は私が説明しておくわ。いいかしら?
北山瑞希
北山瑞希
かしこまりました。
露木麗
露木麗
私は学校へ行ってくるわ。
北山瑞希
北山瑞希
行ってらっしゃいませ。お嬢様。
とても心配なのだけれど…今すべきことをやらないといけませんね
露木麗
露木麗
瑞稀、頼んだわよ
北山きたやま 瑞稀みずき
・麗の家で住み込みで働いているメイド。

・麗がとても信用している

プリ小説オーディオドラマ