第52話

せんでーん《本編❌》((マジで本編出せ
215
2024/02/21 07:13
にょ主
にょ主
小説更新した✌️
にょ主
にょ主
かいてぃーメインのお話だぴよ☆
火神楽 カイト
俺っ?!
にょ主
にょ主
いや…なんか私のフォロワー戦友組推し多いから…
寒村 翔
それはありがたい
にょ主
にょ主
でも悲しい事にね、いつもだったら小説更新した瞬間お気に入り登録着くのに今回全くつかないから雲行き怪しい((おい
寒村 翔
うわぁー嫌な彼女NO.1やわ
にょ主
にょ主
彼女という言葉を使うな
にょ主
にょ主
あのね、本編はね、いまリクエスト募集中だから来週になりそう…ごめんね
にょ主
にょ主
とりまリクエストちょうだい(´ 。•ω•。)っ
にょ主
にょ主
出来れば家で出来ること
にょ主
にょ主
出来ればね出来れば
にょ主
にょ主
で、リクエストの、コメントには返信しまてん
にょ主
にょ主
採用されんかった人はこの小説でその人の小説ひとつ宣伝しやす
にょ主
にょ主
ここのコメ欄使ってもええで☆
にょ主
にょ主
とにかくくれッ!!((
火神楽 カイト
欲深いなぁ
にょ主
にょ主
…それはごめん
にょ主
にょ主
でもやるからには全力で☆
火神楽 カイト
やるのはフォロワー様だろ
にょ主
にょ主
( ´・ω・` )
にょ主
にょ主
おつにょにょ(´>ω∂`)☆(逃)

プリ小説オーディオドラマ