第3話

冷酷少女と対面 2話
810
2021/03/31 03:48










黒尾「ねぇ、君」

あなた「……。」


俺が声をかけると彼女は無言振り向く。

この子が冷酷少女。

布幸あなたというらしい。

めっちゃ美人。


あなた「あの、用事ないんだったら行きますね。」


と言いこの場から立ち去ろうとする彼女を俺はとめた。

すっごい睨まれたけど。

黒尾「連絡先交換s(((「無理です」」

黒尾「…………………………。」

あなた「……バレー部の方ですよね。」

黒尾「え、知ってくれてんの?!」

あなた「隣の人がうるさいんで。覚えてます。」

黒尾「おー、そっかそっか笑山本だな笑」

あなた「それが聞きたかっただけなので。さよなら」

黒尾「……………………連絡先は交換してくれないか、、笑」

あなた「あのうるさいヤンキーみたいな人に聞いてください。」


と言い残し彼女は去っていった。

あ、山本のことだよな??うるさいヤンキーみたいな人って……wwwwww

冷酷少女普通にいい子じゃん笑















黒尾「山本ー。」

山本「はい!!」

黒尾「冷酷少女ちゃんの連絡先ちょーだい」

山本「え!!話せたんですか!!」

黒尾「まぁ、普通に話せたよ。」

山本「黒尾さんラッキーですね!!ww」

黒尾「どういうことだ??」

MOB「あ、、俺冷酷少女に話しかけたらスルーされましたよ……笑」

MOB「俺も……笑」

黒尾「え」

夜久「冷酷少女ってあの2年の子か??」

黒尾「そーそ」

夜久「あの子女子から結構言われてるらしいぞ。男子から評判いいけど。」

黒尾「そうなのか…………。」


俺はラッキーだったようです。

冷酷少女ちゃん女子からなんか言われてること知らないのか??

プリ小説オーディオドラマ