第5話

🍒x👼# メイド
853
2024/05/14 17:51



投票ありがとうございました!!

大半が'いる'に投票してくださったので、続き( R18 )です!




S.COUPS
はに…♡
JEONGHAN
なに、?/
S.COUPS
すきだよ
JEONGHAN
…ありがと///
S.COUPS
俺が言う'好き'は、どの好きだと思う?
JEONGHAN
……えぇ??////
S.COUPS
わかってるよね?笑
JEONGHAN
わかんないっ!//
S.COUPS
ふふ笑
S.COUPS
'恋愛感情の好き'だよ
S.COUPS
…ハニは?
JEONGHAN
まぁ、すきだよ…?///
S.COUPS
どの好き?
JEONGHAN
ちょらと同じだよ、//笑
S.COUPS
なにそれ、誘ってる?
JEONGHAN
いや、…誘ってなi
S.COUPS
ちゅ…♡
JEONGHAN
へっ…!?///
S.COUPS
付き合いたい、
JEONGHAN
…いいよ?//♡
S.COUPS
はぁ…マジで一生大切にする
S.COUPS
離さないから
JEONGHAN
うん…ちゅ、♡
S.COUPS
ぇ 急に積極的じゃん…どうしたの、♡
JEONGHAN
ハニのこと、大切にしてくれるのうれしい…//♡
S.COUPS
…大切にするからシよ?♡♡
JEONGHAN
ド直球やめてくださいっ…!!/// ( 殴
S.COUPS
いっ゛
S.COUPS
シたくないの?
JEONGHAN
…そこまで言ってないし、
S.COUPS
拗ねんなよ笑
JEONGHAN
いじわるするのがわるい!!
S.COUPS
ごーめーんーー
S.COUPS
許して、襲うよ?
JEONGHAN
…許さない
S.COUPS
…へえ?笑
S.COUPS
そういうこともできちゃうんだ?笑笑
S.COUPS
ちゅっ、くちゅれろちゅ…♡
JEONGHAN
っ…♡♡






ぱんぱんぱんぱんっ♡♡
JEONGHAN
あ''っ♡ん''…♡ぁ~っ♡♡
S.COUPS
かわいい♡♡
JEONGHAN
やぁ''…っ♡
S.COUPS
締まった♡
JEONGHAN
いわないで、っ♡♡
S.COUPS
かわいいって言われるの嬉しい?♡
JEONGHAN
…いわれるのすき、//♡
S.COUPS
あぁ、もう無理…
JEONGHAN
え、なんでなんで…!?
S.COUPS
我慢できない、ごめん
JEONGHAN
はっ、///

どちゅんっっっ!♡♡
JEONGHAN
うぁ''っ…!?!?♡♡♡
JEONGHAN
あ''♡だめまってっ…♡♡
JEONGHAN
こんなのしらない''っ、♡♡♡
S.COUPS
やった~俺が初めて?♡
JEONGHAN
初めてだからぁ''っ♡♡
JEONGHAN
ゆっくりしてぇぇ…っ♡;;
S.COUPS
ごめんね、可愛すぎて無理♡♡

ごちゅごちゅ♡♡♡
JEONGHAN
はぁ''んっ♡♡
JEONGHAN
ぎゅ…してぇっ、?♡
S.COUPS
いいよ♡

ぎゅ♡♡
JEONGHAN
あっ…♡♡

ちゅっ♡♡
JEONGHAN
んっ、は…♡
S.COUPS
えっち~♡♡

どちゅんっっ!♡♡♡♡
JEONGHAN
んぉ''っ!?!♡♡
JEONGHAN
ぁ''♡♡おかしくなるのぉ''♡♡♡
S.COUPS
なってよ♡
JEONGHAN
っ…!?♡だっ、めぇ…♡♡
JEONGHAN
ぃ''♡いくいく''っ…!♡♡

ごりゅ♡♡♡
JEONGHAN
ひゃあああっ…!?♡♡♡

びゅるるるる♡♡
S.COUPS
おつかれさま♡
JEONGHAN
んっ…//♡ ( 頷







喘ぎ声書くの久しぶりで、下手ですね…

申し訳ない;;



いつかまたうまさ、リアルさを取り戻します;;



あとお気に入り登録してくださった方々、本当にありがとうございます!;;

すごく嬉しいです…;;♡




プリ小説オーディオドラマ