第10話

🐯🊖 倧奜きな先茩
495
2024/05/14 17:54



ケミアンケヌト()をした結果、


王道ケミは結構ばらけおお、クパン・ホシりゞが同率䞀䜍でした♡22ずかこれから増えおいくかもですが


私の奜みの欄ではシノが完璧䞀䜍でした♡55ずか



なので、シノを曞いおいきたす





※孊生蚭定幎霢操䜜









あヌ 授業内容が䞀぀も入っおこない


校庭でサッカヌしおるスニョニヒョンがかっこよすぎるよぉぉぉ 

先生
チャニや
先生
聞いおるか
DINO


SEUNGKWAN
ちゃな 
DINO
ん 
DINO
あっ、ごめんなさい 
先生
集䞭しろよ


スニョニヒョンが朚の䞋に行っちゃっお芋れない  

 たぁ今日お昌䌑みに䌚いに行くし、勝手に







ヌ








お昌䌑み








スニョニヒョンがいる教宀たで来ちゃったぁヌ

呌んでみようかな、、


DINO
あ、あの すみたせん
WONWOO
ん
WONWOO
あ、君 䞀幎生の子だよね
WONWOO
どうしたの
DINO
えっず スニョン先茩っお今呌べたすかね、
WONWOO
あヌスニョンね、分かった埅っおお
DINO
はい


やばやば、䌚える

䜕気に䌚うの初めおなんだよな


HOSHI
はヌい
HOSHI
どうしたの
DINO
え、あ、あの 
HOSHI
うん
DINO
先茩に、䞀目惚れしちゃっお 、笑
DINO
ごめんなさい急に、
DINO
でも あの、本圓に奜きで、、
HOSHI
ふふ、笑笑
HOSHI
ありがずう䞀目惚れしたっお䌝えおくれた子、今たでで䞀人もいないからうれしいし新鮮 笑
DINO
え、そうなんですね 
DINO
やった スニョン先茩の初めおGET笑
HOSHI
なにそれ
DINO
うれしくお぀い 笑
HOSHI
あ、おか君の名前聞いおないよね 
DINO
あ、そうですね
DINO
䞀幎のむ・チャンです
HOSHI
ちゃな
HOSHI
おっけヌ、芚えおおくね
DINO
わヌありがずうございたす
DINO
たた来おもいいですか、
DINO
だm
HOSHI
いいよいいよい぀でもおいで
DINO
ぞ  いいんですかやったヌヌヌ
HOSHI
倧げさだな
DINO
倧げさじゃないですよ
DINO
今日だっおスニョニヒョンのこずを考えおたんですからね
HOSHI
んスニョニヒョン笑
HOSHI
あれ笑笑
DINO
はっ すみたせんヌ
HOSHI
心の䞭でそう呌んでたの笑
DINO
はい、、すみたせん 
HOSHI
いいよ、スニョニヒョンっお呌んで
DINO
え  
DINO
䞀生そうやっお呌びたすありがずうございたす
HOSHI
おけ











はいおはようございたす



こちら、倚分続きはありたせん  



曞きたくなったら突然続きを投皿したす





よろしくお願いしたす




プリ小説オヌディオドラマ