第9話

追加で入った設定まとめて紹介!✨
681
2022/11/09 11:45
伏黒あなたの下の名前
特級呪術師
中学3年生
椚ヶ丘中学校3年E組
性格は
恵×カルマ×渚
イタズラ好き
暗殺の時渚みたく笑顔
怒ると無言の圧と静かな説教がくる
好きな食べ物は生姜に合うもの
IQ300位ある
律のことは烏間先生に言ったら『作ったって言え』と言われた
絶対音感持ち
術式は妖怪操術
知っている妖怪を操ることができてその中に呪力を保つやつがいて呪力消費がないため結構強い。妖怪だけしか操れないと思っていたら怪異も操れて驚いている
領域展開「百鬼夜行」(読み方:ひゃっきやこう)
自分も七不思議になれる
色乱呪法
色を操る術式で使い方次第では他の人の術式も使える
領域展開「乱色宝珠」(読み方:らんしょくほうじゅ)
反転術式
自分と他人に使える
だけど他人にやるときは瀕死の状態じゃないとやりにくく時間がかかるため大変
与謝野晶子さんの影響を受けたのか解剖が大好き
特級呪具:斬魄刀・氷輪丸を使用
コードネーム:あなたの暗殺教室でのコードネーム
松田陣平、諸伏景光、ナタリーの知り合い
年齢はあなたと同い年
上杉和典と小さい時会っているためKZに入隊
五条さんのことは嫌いだし苦手部類だけど尊敬はしている
中学校では黒パーカーに下は黒ズボン
千葉くんと色違いの黒ニットを被ってることが多々ある
口調は恵×真希×与謝野晶子!
その人の詩を読むと文ストの詩人が降霊出来る
親父のセコム+過保護がウザい
結構不良
龍之介が…///
上層部に猫被って気に入られて
任務普通より少なくしてもらってる



伏黒甚爾
娘、息子達のセコム+過保護
最近子どもたちが冷たくて悲しい

灰原雄
あなたちゃんセコム


七海健人
あなたちゃんセコム
夏油傑
あなたちゃんセコム


五条悟
あなたのセコムへと化してきている
一年ズニ年ズ
結構なあなたのセコム



千葉龍之介
あなたのことが…?
暗殺教室メンバー
あなたのセコム+過保護
文ストの詩人メンバー
あなた大好き
セコム+過保護

プリ小説オーディオドラマ