第2話

ずっと会いたかったよ
231
2024/02/22 15:16
  今日は街に来た、まぁ特にすることないんだけどね
(なまえ)
あなた
あ〜あ暇だな〜
   今日は人が多いこんなに人がいたら      
      迷子になりそうだ…
ないこside
ないくん
ないくん
街に来るのは久しぶりだな〜✨
ないくん
ないくん
ふんふん〜楽しいな〜!!
ないくん
ないくん
…ん?もしかしてあれは…
      
 見るとそこにはどこか見たことあるような人がいた
ないくん
ないくん
ねぇ!!そこの君!!!
     そう言われ彼女が振り返る
ないくん
ないくん
やっぱりっ!!!✨
    ねぇそこの君!!そう言われ振り返ってみる
  するとそこにはずっと会いたいと思ってた人が居た
(なまえ)
あなた
えっ…!?ないくん!?!?!?
ないくん
ないくん
えっ!?俺のこと覚えててくれてたのっ!?
(なまえ)
あなた
うんっ…!!もちろん!あれからず〜と会いたいと思ってたから!!!✨
ないくん
ないくん
えっ!?そうなの!?とりあえずゆっくり話せるところ行こうよっ!!!
(なまえ)
あなた
うんっ!!!
   ベンチとかどっかに座ったと思ってください!!
(なまえ)
あなた
また会えて嬉しいっ!!!✨
ないくん
ないくん
俺もっ!!!君にまた会えて嬉しいっ!!✨
(なまえ)
あなた
んへへ///嬉しい♡
ないくん
ないくん
かわいい、あ!そういえばずっと君って言ってるけど
名前なんて言うのっ!?!?
(なまえ)
あなた
あ!確かに…私の名前はあなたの下の名前だよっ!!!
ないくん
ないくん
あなたの下の名前かっ!!!可愛い名前だねっ!♡
(なまえ)
あなた
えっ!?初めて言われたっ…嬉しい!!
ないくん
ないくん
へぇ…そうなんだ君の初めてとっちゃったねっ♡
(なまえ)
あなた
!?!?!?…ッその顔ずるいッ…///
ないくん
ないくん
えぇぇ!?だってあなたの下の名前が可愛いんだもんっ!!!
(なまえ)
あなた
えぇ!?!?もぅほんとにずるいよっ、!!
ないくん
ないくん
ww!あ、そういえばまだ言ってないことがあるんだよね!!!✨
(なまえ)
あなた
えっ!?なになに〜?
ないくん
ないくん
実はね俺王子様なんだっ!!!✨
(なまえ)
あなた
えっ…!?
ないくん
ないくん
だから…俺のお姫様になってくれますか…??




プリ小説オーディオドラマ