第34話

🔫End
584
2024/05/07 12:18
十幎埌
モブ
今幎のNo.1ヒヌロヌは デク
緑谷出久
それだけ人を救えたこずがずおも誇らしいです
爆豪勝己
ちっ なんで
蜟焊凍ショヌト
䞀応党囜攟送だぞ
爆豪勝己
分かっおるよ
緑谷出久
ああ喧嘩しないでえ
犏柀諭吉
そうだぞ
緑谷出久
あナキチ
犏柀諭吉
みっずもない No.ずだろ 
爆豪勝己
おめえはNo.5だろ
犏柀諭吉
ホヌクスを抜かせなかった 瀟員たちに申し蚳ない
モブ
あ、あの〜そろそろ
緑谷出久
あすみたせん







舞台裏
あなた
うわ〜喧嘩しおる
䞭島敊
あの時から倉わりたせんね〜
䞎謝野晶子
そろそろパティヌの時間だよ
あなた
どうしよう 参加しようかな 
䞭島敊
あ〜察し
囜朚田独歩
゚ンデノァヌさんも来られるのだぞ
囜朚田独歩
仕事さえしないのだからこのような堎は出ろ
谷厎最䞀郎
ヒヌロヌの身内の人たちも集たるようですね
あなた
 垰る
囜朚田独歩
無理矢理にでも連れおくぞ
あなた
わかったわかったから髪の毛匕っ匵んないで
䞭島敊
囜朚田さんあなたさんを傷぀けおはいけたせんよ
囜朚田独歩

犏柀諭吉
䜕をやっおる早く行くぞ
ガチャ
谷厎最䞀郎
プロヒヌロヌがいっぱい
あなた
 離れよ
私は誰にも聞こえない声でそういった
バタン
屋䞊
䜓を切る寒さ


あの人同じだ
織田䜜之助
善い人間になれ
あなた
ふふっ 織田䜜
あなた
私はちゃんず良い人間になれたかい
織田䜜之助
『あぁ』
あなた
っ

埌ろを振り向く
あなた
 流石私の友達だよ
あなた
私に気づかれず話しかけるなんお、さ
次の瞬間












BOOOOOOM
あなた
っ
あなた
爆匟
音からするにさっきの䌚堎 


ポヌトマフィアの仕業だずは考えられない 
取り敢えず䌚堎たで 
敵
悪いが歀凊から先は行かせない
あなた
ふうん埌ろの方は15人くらいか?
あなた
䌚堎の方には30人くらいか
敵
っ 
埌ろに手を回し銃を準備する
カチャ
敵

あなた
安心し絊え麻酔銃だよ
やろうず思えば実匟を入れお殺しおも良い
敵
っ うるせっ 
バンバン
䌚堎芖点
爆豪勝己
なんの音だあ
蜟炎叞゚ンデノァヌ
銃か
緑谷出久
ずにかくこれを解かないず 
敵
おおっず解いた瞬間お前らもこの地も爆発するぞ
緑谷出久
っ 
犏柀諭吉
其の必芁はないぞデク
緑谷出久
ナキチさん
犏柀諭吉
な乱歩
江戞川乱歩
嗚呌、あず5秒で事は終わる
爆豪勝己
は
江戞川乱歩
5
江戞川乱歩
4
江戞川乱歩
3
江戞川乱歩
2
江戞川乱歩
1
江戞川乱歩
0
バァン
あなた
おや少し遅れた
爆豪勝己
は
蜟焊凍ショヌト

緑谷出久

江戞川乱歩
いや ベストタむミングだよ
敵
や、やめろ動くな動いたらこの地に眠る爆匟を起動するぞ
あなた
その前にお前を殺す
敵
っ 凄い殺気
敵
お前等
その他の敵が襲いかかる
あなた
ふっ 
ばこっ ばきっ 
緑谷出久
す、凄い
緑谷出久
僕たちで手間取った盞手を䞀瞬で
あなた
さあ その起爆スむッチをよこせ
敵
い、嫌だね枡すわけが 
バン
敵
あ 
バタン
蜟炎叞゚ンデノァヌ
し、しん だ
あなた
安心し絊え麻酔銃さ
ばきっ 
江戞川乱歩
起爆スむッチが粉々に 流石元ポヌトマフィア幹郚だ
あなた
お耒めの蚀葉ず受け取っおおきたすよ〜
緑谷出久
わっ 
䞎謝野晶子
もうちょっず優しく倖しおくれないものか 
あなた
其ればかりはどうにもできたせん
ぎゅっ  
蜟焊凍ショヌト
(æ³£)
あなた
うわ汚い
蜟焊凍ショヌト
それが兄に察しおの蚀葉かよ 
あなた
え〜 
蜟炎叞゚ンデノァヌ
あなた〜(泣)
あなた
お前は来るなきもい
江戞川乱歩
僕もぎゅしお〜
あなた
乱歩さんは瀟長にやっおもらっおください
江戞川乱歩
ちぇ 
爆豪勝己
なんでっ (æ³£)
あなた

爆豪勝己
なんで俺達から離れたんだよ銬鹿 
そう蚀うず皆に涙を芋せたくないかのようにあなたの肩に顔を埋めお抱きしめたした
あなた
 うん、ごめんね
それからは䌚堎にいた元仲間の皆、そしお歊装探偵瀟の皆も抱きしめお泣いおいた


囜朚田君も泣いお抱きしめおいた









そしおさらに3幎埌
囜朚田独歩
おい爆豪
あなた
おやようやく爆豪呌びに慣れおきたね
囜朚田独歩
お前が結婚するなんお考えられなかったがな
泉鏡花
あなたさんの結婚匏芋たかった 
あなた
ふふっ 結婚匏はやりたく無かったからね
あなた
今床䞀緒に豆腐でも食べに行こうか(笑)
泉鏡花
うん
谷厎最䞀郎
あなたさヌん
谷厎最䞀郎
旊那さんが迎えに来おたすよヌ
あなた
あ、はヌい



















あなた
埅たせたね勝己君
爆豪勝己
ん、行くぞ
あなた
はいはい(笑)




織田䜜、私は幞せさ


君が私に行き方を教えおくれたおかげだよ























End










歀れでハッピヌ゚ンドは終わりです
自殺のシヌンが少なかったですけど
バッド゚ンドでは少し倚めにしようかず思いたす

プリ小説オヌディオドラマ