前の話
一覧へ
次の話

第11話

期末結果
39
2026/03/10 13:43 更新
ながれぼし
ながれぼし
お久しぶりです‼️
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
期末期間終わっちゃって
テスト返って来たので
ながれぼし
ながれぼし
点数の開示していきます
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
漢詩がボロッボロですね
ながれぼし
ながれぼし
解答欄ミス普通にしてしまった
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
これ元々正解の答え書いてたけど
消しちゃったんですよね最悪
ながれぼし
ながれぼし
これはもう仕組み覚えるしかないな
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
確認したらガチ凡ミスしかなかったです
ながれぼし
ながれぼし
小文字を大文字にしてた
be動詞を過去形にするの忘れてた
語順が逆などですね
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
なんで樺太の漢字間違えたんやろ私
ながれぼし
ながれぼし
ノートまとめてワーク2個ぐらいしか
しなかったのが敗因です
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
丸つけしてくれよ
ながれぼし
ながれぼし
大問2は全部あってたっぽいです
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
ワークから出る出る詐欺に引っかかりました
ながれぼし
ながれぼし
ワークからほぼ出んかったわ
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
これと技術が81点でした
ながれぼし
ながれぼし
ノー勉なのに、どんだけ簡単やねん
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
5教科総合が
ながれぼし
ながれぼし
403でした
_夜蒔@ヤマ_
夜蒔ヤマ
国語と英語と理科頑張ります

プリ小説オーディオドラマ