第13話

番外編 夢主が顕現した(付喪神になった)ばかりの時に戻ってしまった!
52
2024/04/20 15:55
あらすじ、空が持ってきたアルベドが作った薬を飲んだあなた       アルベドいわく昔の姿になるらしい
空が面白そうだからと言って放浪者と万葉を連れてきた(だって人は多い方がいいと思ってwBy反省してない空)


モンド
(なまえ)
あなた
……………
楓原万葉
さっきからあなた殿、何も話してござらんよ
放浪者
それにずっと刀を抱き締めたまま正座して動かないね
ウェンティ?えっ!どうしたの?
俺がウェンティの方を向くとウェンティはカメラで写真を撮りまくっていた
ウェンティ
あなたを育ててたときまだカメラ無くて可愛くても写真撮れなかったから今のうちたくさん撮ろうかなってw
え〜=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)
ウェンティ
ちょっと引かないでよ!しょうがないじゃないか!
写真を撮りたくても撮れなかったから今のうちに撮っとくぐらい!
(なまえ)
あなた
………君ら誰?
あなたが急に無表情で話すからみんなびっくりしてたな、まあ俺(空)もなんだけど…
楓原万葉
拙者は楓原万葉と申す
放浪者
僕は放浪者
ウェンティ
僕はウェンティ!
君の育て親だよ!
(なまえ)
あなた
はあ
えっと俺は空よろしくね
(なまえ)
あなた
よろしく
各々自己紹介をしたが、それでもあなたはずっと無表情だった
そういえば、ウェンティの「育て親」っての突っ込まなかったな
俺はあなたが名前を覚えているか聞いてみた
そうだ、君、名前は覚えてる?
あなたは首を横に振った
(なまえ)
あなた
ううん、覚えてない
ウェンティ
それじゃぁ教えてあげる
君の名前はあなただよ!
分かった?あなた?
(なまえ)
あなた
あなた、うん覚えた
放浪者
そういえば、なんであなたは刀をずっと抱き締めているんだい?
(なまえ)
あなた
これは僕の本体
この刀が折れたりしたら僕は死んでしまう
もし刃こぼれがした時は僕の体に傷がつく
僕が怪我した時も刃こぼれする
手入れをしないと治らない
だから傷つけないようにしている
(なまえ)
あなた
……でも戦う時は使う
じゃないと大切なものが守れない…
ウェンティ
そっか(*´ω`*)
やっぱりあなたは優しいね
ウェンティはそう言いながらあなたの頭を撫でていた
(なまえ)
あなた
……なんだか頭を撫でられるとほあほあする
ウェンティ
きっと嬉しいんじゃないかな?
今日はみんなとずっといようか!
そしたら色々経験できるかもだしね!
(なまえ)
あなた
うん
その後あなたは放浪者と一緒に飛んだり万葉と色んな風景を見たりウェンティとお酒を飲みかけたり(さすがに止めるからね!)俺と一緒に魚釣りなどをした
アルベドが言うには一日で戻るらしいからそれまでたくさん遊んだ










後日
ウェンティ
あなた〜!あの時の覚えてる?
(なまえ)
あなた
う〜ん、おぼろげだけど楽しかったのは覚えてるよ
ウェンティ
ならいっか!(写真撮ってたの覚えてなくて助かったε-(´∀`*)ホッ)
途中経過を「その後」でまとめてしまいすいません!長くなると思ってしてしまいました!

プリ小説オーディオドラマ