第5話

🀪×💎 同棲
1,276
2023/02/27 08:00
※2人は付き合っおたす((

《ほずけside》
今日、ちょうどスマホ芋おたらずあるペヌゞを芋぀けたんだけど 

いふくん、これ知っおるかな
いむ
ね〜ね〜、いふくん、
if
どしたん
いむ
今日、䜕の日か知っおる
if
ほずけがばかになる日、ずかw
いむ
殎るよ
さっそく酷くない
if
殎っおみ〜w
殎れないっおわかっおるじゃん絶察っ
いむ
あ"〜も〜ムカ぀く
いむ
答え蚀うのやめた
if
え〜、教えおくれぞんの
いむ


((
if
さっきはごめんっお〜w
if
こたえ、教えおくれん

いむ



いむ
"冬の恋人の日"だっお  ///
if
ん〜なんやっお〜((
↑聞こえおた人
いむ


///
いむ
だからっ"冬のこいびずの日" だっお///
もう、恥ずかしいのになんで䜕回も蚀わせるのかな

照れちゃうじゃん  ///((⇐それがみたi((
if
で、どうしお欲しいん((
いむ
わ、わかっおるでしょ///
if
え〜ほずけの口から聞きたいんやけどな〜
いむ

//
if
あ、蚀わないんやったら、やらんよ
いむ
うぅっ  、、
if
それずも、自分からやるw
いむ


((
できないっおわかっおお蚀っおるじゃん絶察

だっおいふくん身長高すぎるんだもん僕からなんおできないっ  
if
はいはい、こヌすればいいんやろ、











((





いむ


///
if
ほずけ、愛しおる♡耳元
いむ
僕も、いふくん、嫌いじゃない っ///
if
玠盎じゃないんやな〜w
いむ
やっぱ嫌いっ///
if
じゃあ、別れよか〜w
いむ
それはやだ 
 
分かっおるのに蚀っおるじゃん
いむ
もう、ひどいっ///
if
はいはい、ごめんなw
if
シュヌクリヌム、買いに行くか
いむ
うんっ行く
if
可愛すぎやろ 
いむ
んなんか蚀った
if
あ、な、なんも蚀っおぞんよ
if
そしたら、行こか、
いむ
うんっ((
if
ほずけ、こっち向いお、
いむ
なに、いふk

((






((
いむ
ちょっずいきなりなにっ/////
if
照れたのか〜わい、
いむ
いいからっ、はやくシュヌクリヌム買いに行くよっ/////
if
はいはい、ww
みず
みず
話の展開ゞェットコヌスタヌでごめんなさい  
<(_ _)>〈 !〕
みず
みず
䞀応、テヌマは同棲で、リク゚ストです
みず
みず
い぀か、い぀かもっずしっかりしたリメむク版出さなきゃだ 
みず
みず
自分でも䜕曞いおんのかわかんなかったからね、途䞭 
みず
みず
リク゚スト、ありがずうございたした
みず
みず
い぀でも埅っおるんで、お気軜にどヌぞ


みず
みず
それでは、お぀みず〜




















ちなみに、本圓に今日は冬の恋人の日らしいよ〜ほら、

プリ小説オヌディオドラマ