第24話

りれーーだぁ!!!!!!!!
25
2024/07/02 11:02
茉兎
ゲストです☆
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
HELLO
茉兎
こんなキャラにしてごめんよ
茉兎
まぁよんでいただく
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
1.君は天乃夜空を知ってるかぃッ??☆
茉兎
テンションたかぁ
勿論知ってますとも
だいすこ
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
2.君と天乃夜空の関係性
茉兎
関係者でいくと妹と愛方です!
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
3.君は天乃夜空のどこが好きぃッ??♡♡
茉兎
え、全て。
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
4.天乃夜空の亊どんくらい好きですかっ??
↑かおもじ難しかったのでパスですみません🙇‍♀
茉兎
世界救うほど☆
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
5.愛語りしてほすぃぃぃなぁ
↑またえもじ、かおもじでなかった🙇‍♀
茉兎
可愛すぎませんかね、
優しいし可愛いとか最高じゃないすかね
好きになっちゃう☆((((もう好きですよ
神やっていけるわ。
辛いこともあるだろうけど一緒にがんばろ!
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
6.夜空の同担拒否ですかっ?
茉兎
同担だ〜じょ〜ぶです🙇‍♀
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
7.眠い時の天乃夜空をご覧になった亊は…ありますか??(
茉兎
そりゃもう、可愛いかったですよ
夜空しゃま💕
夜空しゃま💕
最後.天乃夜空に一言!!
茉兎
最高すぎる!!!
だいすこ!!
いや、DAISUKE☆(((((

プリ小説オーディオドラマ