前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
58
2024/05/31 13:49
主
2話始めるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
今日は寮決めですか。
早くいきましょう。
(なまえ)
あなた
お父様お母様行ってきます。
母
ええ、行ってらっしゃい。
父
、、、、、
数分後
(なまえ)
あなた
付きましたね
マッシュ
マッシュ
あっ、あなたの下の名前ちゃん
マッシュ
マッシュ
おはよう
(なまえ)
あなた
マッシュさん。おはようございます
マッシュ
マッシュ
あなたの下の名前ちゃん一緒並ぼう
(なまえ)
あなた
良いですよ。
マッシュ
マッシュ
やった
数分後
(なまえ)
あなた
次は、マッシュさんですね。
マッシュ
マッシュ
うん
マッシュ
マッシュ
ギチギチ
マッシュ
マッシュ
あっすいません強すぎました
骨の馬?
(こっわ)
骨の馬?
(ーーー!)
骨の馬?
(ーーーー?)
骨の馬?
(ーーーーー!)
骨の馬?
アドラァァァァァァ
(なまえ)
あなた
適当な気がしますね。
(なまえ)
あなた
次は、私ですか。
骨の馬?
(次は真面目でお願い(泣))
(なまえ)
あなた
(5本線なことは隠さないと5本線なことはかくさないと)
骨の馬?
(隠せてないよ?)
骨の馬?
(レアンだろこれ)
骨の馬?
レアン!
(なまえ)
あなた
分かりました
マッシュ
マッシュ
あなたの下の名前ちゃんどこだった?
(なまえ)
あなた
レアンでした。別れてしまいましたね。
マッシュ
マッシュ
だね
次は部屋に行くのか
(なまえ)
あなた
そうですね。では、また後で会いましょう。
(なまえ)
あなた
私の部屋はここですか。
アリス
アリス
こんにちは
(なまえ)
あなた
同室の方ですか?
アリス
アリス
はい
アリス
アリス
アリス・フランネルといいます。
アリスとよんで下さい。
(なまえ)
あなた
分かりました。
私は、あなたの下の名前・マチノールズと言います。よろしくお願いします。
アリス
アリス
よろしくお願いします。
アリス
アリス
お話ししましょうか。
アリス
アリス
あなたの下の名前さんは、嫌いな〇〇はありますか?
(なまえ)
あなた
そうですね。
信頼できない人と人が多い所ですかね。
アリス
アリス
アリス
アリス
私と同じですね。
アリス
アリス
もしかしてあなたの下の名前さんも人嫌いですか?
(なまえ)
あなた
アリスさんも人が嫌い何ですか?
アリス
アリス
はい、信頼できる人としか話せません。
(なまえ)
あなた
そうなんですか、
アリス
アリス
いつの間にか夜になってますね。
(なまえ)
あなた
そうですね、もうねましょうか
主
ばいびぃぃぃぃぃぃ
(なまえ)
あなた
ばいび
アリス
アリス
ばいび

プリ小説オーディオドラマ