第13話

HAHAHA(・∀・)
888
2021/06/19 03:33
更新遅れてすみません!
ちょっと家の用事がありまして…



本編START
__________
あなた
クスクス
棘(4歳)
クスクス
恵(3歳)
クスクス
悠仁(3歳)
クススッ
冥冥
随分と面白そうじゃないか
あなた
ビクッ
あなた
冥冥さん
冥冥
何があったんだい?
あなた
いや〜実は昨日買い物に行くときに特別に五条を部屋に入れてあげたんですよ。そしたらですね
あなた
五条をみんな(恵、棘、悠二)不審者と勘違いして大泣きして
冥冥
クックックッ
五条 悟(14歳)
おいお前!何俺の黒歴史言いふらしてんだよ!
あなた
おやおや悟君あれは黒歴史だったんだね?
あなた
まぁ白髪高身長で全身黒のグラサンが入ってきたらなくだろうな
冥冥
たしかに泣かないほうが可笑しいんじゃないのかい?
あなた
HAHAHA(・∀・)
冥冥
クックックッ
五条 悟(14歳)
お前はその顔で笑うな
あなた
なんでなん?
五条 悟(14歳)
関西弁やめろ?
あなた
嫌やわどアホ
五条 悟(14歳)
んだと?
冥冥
クックックッ
あなた
冥さんいつまで笑うの?
悠仁(3歳)
あ!
あなた
悠仁(3歳)
前の不審者みたいな人!
あなた
みたいな人wwwwww
冥冥
クッwww
五条 悟(14歳)
オメーの教育どうなってんの?
あなた
あんたの容姿が悪いwww
冥冥
面白い子だねwww
五条 悟(14歳)
お前とことん苛つくな
あなた
君が勝手に苛ついてるだけなのでは?
冥冥
クックックッ久しぶりに聞いたよあなたの正論
あなた
冥さん来てからずっと笑ってない?
冥冥
言われてみればそうだね
あなた
ヤバいおもろい
五条 悟(14歳)
関西弁やめろって
あなた
嫌だね
五条 悟(14歳)
お前が関西弁辞めるまで追い回してやる
あなた
やめて?!
あなた
ストーカー行為だよ?!
あなた
変態!!!!!
あなた
お巡りさ〜〜んこの人です!!!!
______________

終わり方変とか言わないでください

Next➪

プリ小説オーディオドラマ