第122話

勝手宣伝
16,377
2021/02/13 17:26


















勝手に宣伝させてもらいます!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

























きほ様のやつなんだけどぉ!R18のね!苦手な方は回れ右って感じなんだけどやっぱさ…貴方は18歳以上ですか?って言われたらはい!っていっちゃうじゃないですか?(本当にく◯です、すみません、すみません小説を読んでくださってる方、運営様)いやでも私こういうの好きなんで読ませていただいてます🥰みなさんも、あ、18歳…まぁいいや!読みましょう!(く◯)




































お次はひなちゃんのね!まじね!?世界的アイドルグループ3つから監禁されちゃいます🤦‍♀️いやこのグループから監禁とか夢のまた夢やかんな!?まじ面白いかんな!?見てくれると私がひなちゃんより喜ぶかんな!?(いやなんでやねん)



























さきぱいせんのすね!!この小説めっちゃ気に入ってるんすよ!!話の内容が好きで…🤦‍♀️(いやMか)てかみなさん監禁とかされたくないですか!?めっちゃされたいんですけど!?(ほんとに監禁系には弱いんです、とてもき◯くてお見苦しいですがご了承を😌)みなさん読みましょ!?
































お次はサセン!!これも個性的でめっちゃ良くないですか?普通はマネージャーとアイドルの恋✨とかだけどサセンだから結末がどうなるかものすごく気になるんだよね🤦‍♀️🤦‍♀️さ、みなさんちょっと違った視点で見てみましょ!?





























納豆巻き巻きオンニのね!(オンニごめんw)これね、最初はランニング友達関係(?)から始まるんだけど始まりがまずいいよね!(いやまじ私だけかもしれないけどなんかこういう関係好きなんよ)てことでジョングクさんとランニング関係を築きたい方、見ましょうね!



























5作品紹介させてもらったんですけど、もっと私が読ませて頂いてる他の作品も素敵で人の個性があって、センスありまくりのありなので勘違いしないで欲しいです😖
本当に他の作品も素敵なので!





これの宣伝はお返ししなくて大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ