第12話

募集 (内容見てからコメントどうぞ)
94
2024/05/07 09:53
5話は現在書いてますので今日中には投稿致します

えー
この参加型戦闘出す予定だった(1割)けれど出せなかった(9割)なので
この参加型の参加者ーの人ーの提案ーでー
(?)
















「暗殺者」を募集することになりましたぴーす
尚この募集に関しては参加者様のみとなってます
(多分参加者のみじゃなくても平気だと思うが)


ちなみにその暗殺者とやらは死にません多分
ただ最終的に…は生徒にな…るって言っていいかな



尚1人2、3名まで追加OKです
(めちゃくそ出したいなら6名まで)
コメントだけで大丈夫です
設定さえ書いてくれれば
設定
名前
年齢
性格
性別
一人称
二人称
三人称
好きな物
嫌いな物
好きな教科
嫌いな教科
(一応ここまでは通常通り)
種族
能力(特に何でも)
(追記)能力詳細
武器(同じく何でも)
参加者との関係(あるなら)
その他
吹き出しの色
アイコン
ちなみに暗殺者だからと言ってキャラ崩壊しないとは言ってません
そして生徒会・問題児の皆様に追加の設定

能力
(追記)能力詳細
武器

を書いて頂きたいです
尚今現在この垢で相互の人はまぁいいとして
前垢で参加していた人に話しかけられないので
そこら辺は任せる(え?)か適当に決めます、直感で

暗殺者側にはこちらの方は1、2名”友達”を出します
追加設定があるなら呼びかけます
何よりこれでいいのかが分かりません()
それでは

プリ小説オーディオドラマ