第8話

お前、誰?
64
2024/07/24 14:04
ピーンポーン






照?「ふっかさん〜ただいま〜」

辰哉「おかえり〜」

照「俺家の鍵忘れちゃってさ〜鍵開けてくんない?」

辰哉「……ん?」

照?「早く開けて〜」

照?「ふっかさん?聞こえてる?早く開けてって〜」

辰哉「照兄、ちゃんときゅうり買ってきた?」

照?「えっ?きゅうり……?」

辰哉「今日のご飯のおかず、きゅうりの浅漬けにするって言ったじゃん」

辰哉「照兄きゅうり好きでしょ?」

照?「あ、あぁ、!もちろん買ってきたよ!」

照?「だからほら……開けて」

辰哉「……。」





辰哉「誰?お前」

照?「えっ……」

辰哉「俺は照の事照兄なんて呼ばないし」

辰哉「照はきゅうりが嫌い」

辰哉「きゅうりの浅漬けなんて作るわけない」

照?「どうしたの?ふっかさん変な事言ってないで早くここを」

辰哉「ひかるは、、俺のことたつやって呼ぶんだよ、!泣」

照?「……。」

辰哉「もう一度聞くけど、お前誰……?」










?「アハハハハハ!!!!」



プリ小説オーディオドラマ