第4話

# 8
734
2023/09/03 00:50
せぶん!!!イレブン!!!!(???

セブンイレブンは、スイーツがうめぇ((は
るぅと
いや、え
るぅと
ちょ、今日どうしたんですかシロナさん…()
みんな、私を人間じゃないような目で見てくる(

流石に、傷つくて(((



…けどそんなんじゃ私の腐女子魂は消えないわよ!!←
you
you
平常運転です!!!((
ころん
僕の知ってるシロナじゃないんだけど、泣
you
you
ほら、ころちゃん泣いてるよ!!!
you
you
抱きしめてあげなよるぅとくん!!!(
you
you
はいっ!!!抱きしめる!!!そして顎クイ!!からのキス!!!そして床d(
シロツ
ああああああああー!!!!!!!!!
シロツ
あーあーあー!!!(
you
you
おぅ、シロツ!!!
シロツ
もう、また不可解な行動して、、、(
シロツ
…って、何してるんすか王子、壁ドンですか(
ころん
僕も状況がよくわからん

最悪なタイミングだぞ!!!(

もう少しで、拝めたのに、るぅころを(倒置


邪魔が、入ったな←





でもシロツに負けない強い気持ちでいこう、うん
壁ドンで終わりなんて、させないんだからっっっ!←
you
you
ちょっとシロツどいてな
シロツ
え←
you
you
すぅぅぅ、(
you
you
動くな!!!ステイ!!!ころん!!!
ころん
えっ、あ、はいすみません(
you
you
OKるぅと!!!右手を上げな!!
るぅと
え、はい(
you
you
はい、ころちゃんの顎に当てて!!!←
you
you
そのままクイッと!!!((
ころん
ひょえ、、、泣
you
you
はーやーく!!!
you
you
顎クイコール!!(?
you
you
あーごクイっ!!へい!!あーごクイ!!!へい!!
シロツ
あ、あーごクイっ?はい!あーごクイ!!!
you
you
あーごクイ!!!!!!はいっ!!!
るぅと
…い、いきますよ、、(諦
るぅと
……(顎持つ)
ころん
ひっ(
るぅと
…(顎クイ)
ころん
ひぇ、、、//
you
you
Foooooooooooooo!!!!!!((
you
you
清々しい朝だ!!!(爆音
you
you
ナイスBL!!!(野太い声
you
you
それじゃ、我はここで去るぜ!!!
you
you
サラダバーーー!!!!!!!!(((?
you
you
ドドドドドドドドド((





るぅと
ころん
病気?←
るぅと
それか、変なもの食べたかですね(
ころん
毒キノコ食ったんか(
るぅと
てかころちゃん照れてて可愛いですね
ころん
だる(
るぅと
本当は嬉しい癖に
ころん
うるさい
るぅと
www

シロツ
…(録音)
シロツ
ふふ、なんか面白くなってきましたね(
シロツ
この話の内容を、シロナさんに聞かせらたどうなるんでしょう←←











その後、その録音を聞いたシロナは無事爆発しましたとさ(((は
you
you
BLは、最高だ(遺言)












𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ゆずちゃん


やっぱ、ゆずちゃんよりカオスに、面白く書けへんな( '-' )←

流石っす、先輩(((


プリ小説オーディオドラマ