第2話

# 4
981
2023/08/12 02:57
↑↑↑3話
you
you
いやだから、本当に転生したんですって()
シロツ
寝ぼけてるんですか?それとも、おかしくなったんですか?(
you
you
いや、本当なんだって!!!←
シロツ
じゃあ1万歩譲って転生してるとしますよ?
シロツ
だとしても、『私、転生したんだー』って言って、『へー、そうなんだ』ってなる人いないと思うんですけど←
you
you
あれ←

1万歩は、草←←←

そんなに、信じないんか(



でも確かに転生したって報告して、すぐ受け入れられたら、ちょっと引くかも(え
シロツ
本当に、転生したんですか?
you
you
はい、そうです(
シロツ
そんな、アニメとか漫画みたいなことあります?
you
you
それが、たった今あったんですよ(((
you
you
ほら、全然いつもと話し方もテンションも違うでしょ?上品の"じょ"の字もないでしょ?(((
シロツ
それは、、、そうですね(
you
you
そこは、否定しろし←
シロツ
す、すみません…?←←←
you
you
じゃあひとまずあの、お腹すいたので←
you
you
朝ごはんのある場所へ、、、(
you
you
迷ったって訳じゃないんだけどね?決して。ただ、ここがどこなのか、どこに朝ごはんがあるのかが、分からなくなっただけだから←
シロツ
あ、はい(
シロツ
ついてきてくださーい、、、(
you
you
oh、Thank you!!!(((

マジで餓死するところだったぜ、危ない危ない←



あとは、信じてもらうだけだね!うん!!!(

you
you
お城って、広いなぁやっぱ←
you
you
綺麗だし←
you
you
床ペロペロしても、全然大丈夫な気がする(((
シロツ
やめてくださいそんなの国の恥ですよ←
シロツ
正直、気持ち悪いですよ←
you
you
いひんっ!!!辛辣っ!
you
you
あなたちゃん、、、間違えた←
you
you
シロナちゃん、泣いちゃうっ!(((
シロツ
…なんかあまりにもアホっぽすぎて、転生したの本当な気がしてきました←
you
you
え←←←

それは、それで、辛辣やん(((


アホっぽいは、悪口やん(((
you
you
つらたん🥺🥺🥺
シロツ
いつものシロナさんなら、そんな気持ち悪い事しないですもんっ泣
you
you
え、酷←

この調子なら、信じて貰えそうだねっ!☆(((


でも、信じてもらう前に私のメンタルがズタボロになりそうだわっ!☆(((
you
you
うへええええええぇぇぇぇん(((







𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 5話 ──➣ ゆずちゃん

プリ小説オーディオドラマ