第7話

〇〇ファン達のライン (6)
186
2025/09/03 12:00 更新
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
はああああどうしようみぞれさんが可愛すぎる
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
みぞれさんって何処から見ても美少女で本当に私の目が潰れるくらいで私思わず感情が高ぶると窓に引っ付いちゃうんですが驚いた時の顔も可愛いんですよね、それで自己肯定感も凄く高くてでもそこもとても可愛いくて愛らしくてニッコリした時とかも可愛くて可愛くて仕方なくて「レイラーさんは私の一番のファンですよ」なんて微笑まれた時は女神かと思いましたよ嗚呼そもそも女神でしたね申し訳ないですそもそも視界に入ってくれるだけで最大級のファンサなのに一緒の空気吸えるとか貢ぐしかないですよね他にもみぞれさんは今こそ自分が大好きなのに昔は自己肯定感が低くて初めて出会って褒めた時に凄く照れててそれはそれはもう可愛くって可愛くって___
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
うわドン引き
世界のために一旦土に還ってほしいですね
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
というか何のラインですかこれ
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
誰かを崇拝している人限定のグループです
私はみぞれさんを!
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
...あぁ、俺は椎名ちゃんを?
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
私はiemonさんを!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナはルカにいを!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
私はメテヲさんを!
全員
崇拝してますから!
(-Sレイマリ)
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
あ、でもヒナはブラコンじゃないからね?
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
明らかにブラコン
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
埋めるぞ黄緑野郎
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
あらこわい
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
そんなことよりメテヲさん!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
メテヲさんってお薬でみんなの恋のキューピッド的なことをしてるじゃないですかそこでありがとうってお礼を言うとふにゃっと崩れた笑みを浮かべるんですよ!そこがもう愛おしくて愛おしくて実験しているときの横顔とか「手伝ってくれてありがとう」って笑うとことかが愛おしくて可愛いくてかっこよくて実験失敗した時「また間違えちゃった...もう一回手伝ってくれる?」って聞かれてもう手伝うしかないじゃないですか!?!?天使?天使なんですか?天使でしたね愛してます!!!昔は失敗ばかりだったから成功した時嬉しそうに笑ってて今のメテヲさんも愛してるんですけど昔のメテヲさんも____
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
というかツッコミ枠入れましょうよ
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
ガンマs
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
却下
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
八幡さんとか?
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
採用
めめんともりす@iem... が御前崎八幡宮@いえすい... を招待しました
御前崎八幡宮@いえすい... が入室しました
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
ん?なにここ
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
ツッコミ任せました
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
椎名ちゃんは俺が悲しい時とか辛くなった時に絶対慰めてくれて尚且つそれが人のせいだったら対処法を一緒に考えてくれて「私は触れられないからこうするしかないんだよ」って言った時思わず椎名ちゃんはいるだけで支えだよって言っちゃったんですよねまぁそれほど魅力があるので仕方ないんですけど周りのみんなに椎名ちゃんを紹介した時ほとんどの人はぬいぐるみしかいないって言ったのは謎だったので今でも覚えてます。まあぬいぐるみな訳ないのでそんなこと言った人全員縁切りましたけど、ちなみにめめさん達もぬいぐるみと言ってきたんですがラインブロックしても新垢作ってきやがるので縁が切れないんですよね___
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
えこわ
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
とりあえずうるさいので地中に埋めていいですか?
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ダメに決まってるでしょ
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
私も我慢なりません、語ります
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
iemonさんって見た目は凄くダウナー系に見えるんですけど実は結構ゲラでたははwって感じの笑い方が可愛いんですよね!ほぼツッコミ役で疲れているせいか寝ている時の声が意味不明ですがそれも良い所!私にはツンデレなのか冷たいんですがそこも可愛い!!いつも着ているパーカーも綺麗ですし洗濯していることがよくわかりますよね!たまにふっと笑う時があるんですけどその時は世界が輝いて見えますよ!今では褒めるのが日常なんですが一番最初に褒めたのは思わず横顔かっこよすぎて声が出た時ですっごい照れててそこで旦那にしたいって思ったのはよく覚えています!実はiemonさんって消え失せろとは言いますが絡みまくるのをやめろとは言わないんです、やっぱりツンデレなんですよね!!!それで___
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
相変わらず狂ってますね面白
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
狂人ごときが私に勝てると思うなよ捻り潰してやる
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナも語っていいー?いいんだねありがとう!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ルカにいはね昔っからイケメンででもそのイケメンな顔面を自慢するとかじゃなくてむしろ何故かルカにいは自信なさげで尚且つ無自覚イケメン行為するから凄く格好いいの!!でも好きになる人多くて処理が大変なんだよね〜...誰にでも平等に優しくしちゃって何度もガチ恋勢作っちゃうから一回その無自覚イケメン行為やめて!処理大変!って言ったけどルカにいにイケメンの自覚ないから何いってんの?っていっててまた遠い目しちゃった記憶...そこも良いところなんだけどね!?ヒナにも優しくしてくれるし親にも優しいし!笑うとこも怒るとこも泣くとこも格好良くてさ〜で、ルカにいの魅力はまだあって___
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
怒涛の展開
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
名前ブラコンですに改名したらどうです?
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
無理に決まってるでしょ種と一緒に埋めて水あげて肥料にするよ
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
なんで肥料なんですか...花にしますよ
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
でもほんと可愛いんですよ私のiemonさん
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
まず監視カメラ越しで見える寝顔とか
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
流石初っ端から狂ってる
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
黙れください
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
あ、それで盗聴器越しに聞いた寝声とか...!
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
ちなみにこの前は「違いますよガンマスさん...それは紙じゃなくて...段ボールですってば...」って言ってました
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
爆笑
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
またさらっと狂ってる
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
後で覚えといてくださいね
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
鎌持っていきますから
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
来んな
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
いやそれでいうならみぞれさんもやっぱり可愛いよ!?
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
監視カメラ見てるとスノードーム見てることが多いんですけど綺麗なのかへにゃって感じで笑うんです!!!
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
カメラ越しでも死にました
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
永遠に土から復活しないでください
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
は?
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
あれ(笑)煽り耐性ない?(笑)
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
待っててくださいね!
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
弓矢持って射殺しに行きます!
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
来んな還れ土に
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
無理お前が還れ
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナちゃんこわぁーい🥺
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
きもすぎて台パンしたら床貫通した
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
怪力すぎるし前にある言葉撤回してくれない?
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
無理
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
今からガンマスさんの叫び声(音量最大)持ってそっち行くから鼓膜の予備用意しといてね
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
メンタル強
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
ちなみに今ルカさん家いるのでそれだとルカさん巻き込まれますよ
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
チッ
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
え、リップ音...
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
そんなわけないじゃん捻り潰されたいの?
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
味噌
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
何が?
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
というかやっぱりみぞれさんが一番可愛いですよね
全員
は?/あ゙?
(-八幡宮)
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
椎名ちゃんが一番ですよ?気でも狂いました?あ、元からか
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
いやいやいやiemonさんが一番に決まってるじゃないですか
脳味噌腐ってます?
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
は?ルカにいがこの世で一番イケメンで女神で輝いてるけど?
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
何いってるんですかメテヲさんが一番ですよ?
目洗ってきたらどうですか?
全員
は????
(-八幡宮)
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
ンマッ
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
いやいやいや、メテヲさんを見てみてくださいよ
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
実験成功した時の微笑み具合とかもう天使ですよ?
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
そんなこと言ったらルカにいだって見てみてよ!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
後ろ姿からでも溢れるイケメンオーラ、ヒナを守ってくれる時のかっこいい表情!全てが完璧だよ?
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
いやいやいやいやいや、何言ってるんですか頭大丈夫です?
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
そんなこと言ったらiemonさんだってあんなクール系の見た目しておいて可愛くてその姿はもうクトゥルフ並でSAN値削れますよ?
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
いやいやめめさん達の目が腐ってるだけですってそれは
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
椎名ちゃんはまず見た目が可愛くて俺が悲しんでたら真っ先に駆けつけて慰めてくれるんですよ?女神より女神してますって!
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
は????全員目と頭腐ってます????
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
みぞれさんは自分のことが好きだから魅せ方が分かっていてこっちを見て微笑むときとかまさに天使みたいにふにゃって笑ってこっち見るんですよ?天使とか女神超えて神様ですって!
全員
あ゙?????
(-八幡宮)
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
混沌が過ぎますねー
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
八幡さんに言われたら終わりですよ
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
後でカスタネットとメテヲさんに依頼した音量でかめの目覚まし持っていきますね
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
怒り方が歪
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
というかメテヲさんに何依頼してるんですか
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
ヒナちゃんが暴走した時用の目覚ましです
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
え?
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
爆笑
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
待ってて今からタンバリンと八幡さん連れてそっちいくから!
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
巻き込まれてる
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
爆笑
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
やっぱり村民も村長も気が狂ってるなーこの村
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
レイマリさんも頭が狂ってるのでお揃いですね!
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
おぇ
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
ガンマス....サンとお揃いとか地獄すぎて吐きそう
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
スクショしてガンマスさんに送りますね
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
えほんとに送った?ガンマスさんから「とりあえず死にやがれください」ってきたんですけど
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
なんて返しました?
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
え、もちろん「お前がくたばれください」って返しましたけど
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
wwwwwwwww
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
村民が喧嘩して爆笑する人いるんですけど
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
あまりにも地獄
めめんともりす@iemonさんLOVE
めめんともりす@iemonさんLOVE
ふふふふふ監視カメラ越しのiemonさんかわいいすき今からiemonさん家行きます
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
断言しちゃいましたね
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
Sレイマリ@シイナチャンカワイイヤッター
じゃあ俺はガンマスさんと話し合い殴り合いしてきます
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
レイラー@みぞれさん可愛すぎる💕💕
私はみぞれさんの家に仕掛けてる監視カメラ見てきます!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナ@ブラコンじゃないから!
ヒナはルカにいの人形食べてる
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
ぐさお@メテヲさんかっこいい!!!
じゃあ私はメテヲさんの実験台になってきます
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
ンマッ
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
...え、ほんとに全員消えました?
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
あとヒナちゃんぺってしましょうそれは
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
...
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
御前崎八幡宮@いえすいえすいえす
疲れたので抜けますか
御前崎八幡宮@いえすい... が 〇〇ファン達のライン から退出しました
「「最後までご覧していただきありがとうございました!」」
未声「今回推してる側の言ってる褒め言葉書くのに疲れた」
梨愛「褒め言葉長過ぎたよな...文字数稼ぎ、?」
未声「違うからね?褒め言葉抜きで一旦1800文字超えさせたあとに褒め言葉再度入れたから」
梨愛「手間かけすぎだろ」
未声「だからめっちゃ疲れたんだよ」
梨愛「自業自得定期」
未声「それが定期になってる時点で僕らも狂ってる」
梨愛「お前は充分狂ってるけど俺は狂ってないぞ」
未声「え?」
未声「...それはあとで話し合い殴り合いして解決するとして」
梨愛「...暴力反対」
未声「売られた喧嘩は買うのが常識」
梨愛「そんな常識壊れろ」
未声「いやりあなら壊せるでしょ...じゃなくて」
梨愛「じゃなくて?」
未声「...何言うか考えてなかった」
梨愛「なんでだよ()」
未声「とりあえず話すこともないし終わろう」
梨愛「えぇ...まあ、分かった」
未声「歯切れ悪いな〜」
未声「じゃ、せーの」
「「おつりせ〜」」

プリ小説オーディオドラマ