第22話

20
100
2018/10/30 10:11
しげ
てかあなたと紫耀ってどんな関係?
あれ?知らんかったけ?
しげ
しらんよー
神ちゃん
俺も知らんなー
じゃあ言ってなかったんやねー
あなた

私達幼馴染なんです!

しげ
そうなんやー!
神ちゃん
俺らだけ?知らんかったの
あなた

そうだね!

しげ
そうなん?!😨
あなた

てか廉たち重岡先輩とかと仲良いいんだねー

紫耀
まぁここに来てお世話になってるから
あなた

ふーん

青花
あなたー!私をおいてくなー
あなた

あっ!ごめんごめん

青花
ひどー
みんな
www
青花
じゃあ私こっちだから!
あなた

うん!じゃあね!

青花
( ´Д`)ノ~バイバイ
トコトコ
紫耀
じゃあ俺らこっちだから
みんな
( ´Д`)ノ~バイバイ
じゃあなー
あなた

( ´Д`)ノ~バイバイ

トコトコ
健人
じゃあ俺らも!
あなた

じゃあねー

健人
( ´Д`)ノ~バイバイ
風磨
じゃあな
トコトコ
神ちゃん
てかあなたもこっちなんやね
あなた

うん!そうだよー

しげ
もしかして家も近かったりして
神ちゃん
それはないやろー
あなた

うんうん!

そんなこんな言ってると…
3人
えっ?!近ー!
あなた

私の隣の家が神山先輩!
私の目の前が重岡先輩!

神ちゃん
こんな偶然ってあるんやなー
しげ
でも挨拶のとき会わんかったよな?
あなた

そうだね!

神ちゃん
親だけが来たからやない?
あなた

( ゚д゚ )彡そうか!

しげ
じゃあこれから一緒に行けるやん
神ちゃん
そうやね
あなた

そんなの迷惑だよー

神ちゃん
迷惑やないで!
しげ
そうやそうや!
あなた

じゃあ行けるときは…

2人
よし!決まりや!
しげ
あっ!あと
あなた

なに?

しげ
重岡先輩ってやめない?
あなた

なんで?

しげ
だって堅苦しいやん!
あなた

じゃあなんて呼べば

しげ
なんでもええで!みんなからはしげって呼ばれてるし
あなた

じゃあしげ?でいいかな?

しげ
ええよー
神ちゃん
じゃあ俺も違う呼び方がええ!
あなた

じゃあ智くんでええ?

神ちゃん
///ええよ!全然!
しげ
神ちゃんだけずるい!俺も違うのがええ!
あなた

えー!わがままだなー!

しげ
ええの!
あなた

じゃあ大くんでええ?

しげ
///ええよー
あなた

じゃあそうゆうことで!じゃあね!大くん!智くん!

2人
///じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ