第11話

k
487
2020/04/23 12:15
















👩 『奪っちゃえば良いのに』


「奪って良いなら奪っちゃうよ?」


👩 『なんでわたしに言うの、?』


「ほんっと鈍感だよな、あなた」





ここまで来て気づかないなんてある?


結構アプローチしてたのにな。


まあ鈍感だから助かったこともたくさんあるけど。





👩 『鈍感じゃないよ~』


「気づかないの?」


👩 『何に?』


















ほんとに何を言ってんのか分かってなさそうにきょとんとしているあなたの手を引っ張って


俺より身長が低いあなたはすっぽり俺の腕の中におさまる。


春が近づいてきてるけど、やっぱりまだ肌寒くて


あなたの体温がすごく心地良く感じた


あー、このまま俺のものになってくれたら良いのに。


でもそうはいかなくて


だって俺 絶対に叶うことのない、拗らせた初恋をしてるんだから。

























👩 『なに、してんの?』


「まだ気づかない?」


👩 『え まってね もしかして、じぇしくんが言ってた好きな子って、さ』























next☞15♡





プリ小説オーディオドラマ