第5話

赤暴走
411
2021/06/28 11:11
主
はい、こんばんは🎵あやちゃんです🎵
主
すみません😢⤵⤵題名おもいつかなく
ネタバレに💦
主
始めます‼
赤
あーーーー❗
全員
赤抜き
赤君❗
赤
ヴーーーー❗
黄
どうしたの赤なんかおかしいよ(怯えてる)
赤は今角がはえていて目赤い
あきら
あきら
おっと❗これは早いな✨すばらしいよ❗
前よりすばらしい光景だ✨
青
おい❗どこがすばらしいだよ
あきら
あきら
?何をいっているんだ?
俺はただまたいい実験材料に
なると
褒めてやったのに❗
むしろ感謝しろよ✨
橙
またとか実験材料とか赤がお前とあって
ることは知らんけど❗
桃
あと実験材料にはさせないぜ‼
紫
そのことはあとでだよ、
まずは赤君を……
紫
グハッ
黄
紫君?!
赤
ヴァーーー❗
桃
なにやってんだよ❗赤
紫
まって、自分のい、しじゃハァ
な、いん……グハッ
橙
紫君❗
あきら
あきら
フッフハハ実に面白いよ赤‼自分が守る❗
とかいっていたのにな!
青
お前どうしたら赤君はもとに戻るんだよ❗
あきら
あきら
しょうがない❗もっと見ていたいがまずは
こいつらを殺すとしよう🎵
あきら
あきら
いけお前ら
部下達
部下達
はい!
青
まずい❗でも水どうにか❗
ハッ
部下達
部下達
グハッ
黄
だったら僕も雷で❗ハッ
部下達
部下達
やばい!
あきら
あきら
パチン!
あきら
あきら
ブォー竜巻❗
橙
やばいぞ!
桃
くそ❗
黄
や、ばどうしよう!
青
あ、あ、あーーーー❗
桃
くそが❗青黄はだめだ俺は青を❗
橙は黄を庇え❗
橙
うん!でも紫君が
桃
時間がない!くそが❗
赤
あーーーー❗
紫……君…………❗
あきら
あきら
なに❗
このあと赤がとった行動とは‼
主
はい!疲れ……たことなんて(ヾノ・∀・`)
(ヾノ・ω・`)ないよね‼
主
まぁまた次回❗会いましょう🎵
主
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ