第2話

strawberryマフィア達
415
2021/06/20 13:41
主
はい!
主

本編へゴー
紫
皆起きてー
黄
おはようございます❗紫くん
紫
おはよう👋😆✨☀
橙
おはよう紫くん(心の中)💤😭💤
紫
うん
橙
つめたくない(・_・?)!
紫
ごめんww
紫
桃青起きてー‼
桃
💤😭💤
青
💤😭💤
紫
黄くん呼ぼうか?
青
起きます❗
桃
起きます
紫
wwおはよう👋😃☀
桃
あれ、赤は?
紫
それが昨日依頼で帰ってきてないんだ
( ´-ω-)
赤
なんかいった?☺
紫
赤くん( ̄□ ̄;)!!いつから
赤
え?桃青のところくらい
赤
まぁそのことはおいといて
皆で出掛けない?
紫
俺はいいけどみんなは?
全員
賛成(o^・^o)
赤
じゃあいこう!
ビルに到着
全員
ついたー❗
桃
ゲーセンいこうぜ‼
青
いいよ!
黄
ちょっと待ってください‼
橙
ww
青
うきゃー負けたー😢
赤
俺飽きた違うところいこう、←6位
紫
そうしよう🎵←5位
橙
二人ともつまらないだやろww
紫赤
ち、ちがうし🙎💨
全員
紫赤抜き
しょうがない次いこう🎵
紫赤
✨ありがとう
このあとみんなで楽しく洋服を買いました🎵
黄くんが橙の財布で奢りの会計をしたのは
また別の話
主
はい!どうでしたか?
主
1つだけ思ったことは、マフィアどこだ
(゜Д゜≡゜Д゜)?
主
まぁ次は上手でくるように頑張るぞ‼
主
応援よらしくお願いします🙇⤵
主
ばいばーい次回で会いましょう🎵

プリ小説オーディオドラマ