第2話

Profile
321
2024/05/05 00:01
if
 
水神 藺譜みなかみ いふ


高3

いむくんと兄弟

いれいすでifとして活動している

勉強トップ!!!さすが!!(
運動めっちゃ嫌い
ダラダラしてたいタイプ

ブラコンなのバレたくないから外ではそっけない態度
hotoke
 
水神 藺舞みなかみ いむ

高1

いふくんの弟

いれいすでhotokeとして活動している

勉強はすごいできない(((え
でも運動神経抜群

いふくんが外でそっけない理由がわかんない
でもお兄ちゃんがそっけないから真似してる(?

陽キャのかたまり(?????
りうら
 
暁月 りうらあかつき りうら

高1

勉強できるタイプ

いむくんとは幼稚園の年中くらいから仲良くなった

たいていなんでもできる((

学校でめっちゃ人気者

ないくんとは産まれたときから知ってた幼馴染

いれいすでりうらとして活動している
ないこ
 
桃園 奈唯弧ももぞの ないこ

高3 生徒会長

もともとりうちゃんと仲が良くて、その後いふくんとくっついた感じ(

めっちゃモテるタイプ

りうちゃんだいすき

いれいすでないことして活動している
悠祐
 
黄里 悠祐おうざと ゆうすけ

高3 

ないくんと仲良しで、そこからいふくんと仲良くなった!

黄里財閥のお坊ちゃま(((

初兎くんは黄里財閥が敵対してる紫宮財閥だけど関係なしにめちゃくちゃ仲良くしてる

いれいすで悠祐として活動している
初兎
 
紫宮 初兎しのみや しょう

高1

頭良さそうで悪いよ(((

経済的知識?はめっちゃ持ってる

頭良くはないね(((

黄里財閥のあにきとは普通に仲良い

いれいすの初兎として活動している

プリ小説オーディオドラマ