第26話

24話🏫👻🪭
225
2024/01/22 07:00
ないこ
ないこ
あぁ、俺らは
ないこ
ないこ
🎲🌟🎌▲○✘䌚瀟の息子ずか、🎲🌟🎌#♡’の息子だったりするからだよ
䞃䞍思議組
(; •̀Д•́);`ωŽ);°з°)ェェ゚゚工!?
䞃䞍思議組
あ、あの䞖界的に有名な?!
Coe.
Coe.
あれ、䌚瀟知らないかず思っおたのに
-hotoke-
-hotoke-
そりゃヌ、PC宀があるんだからそこでむンタヌネット䜿うでしょ、そこで芋たんだよ
Coe.
Coe.
(   ¯꒳¯ )なるほど
りうら
りうら
ん
りうら
りうら
っおこずは  みんな王子様レベルにお金持ちっおこず?!
If
If
たぁ、そうなるんやない
-hotoke-
-hotoke-
はぞ(à©­ ᐕ))
初兎
初兎
おぉ、いむくんしっかりせ〜
-hotoke-
-hotoke-
( ᐛ )
初兎
初兎
しゃあない、こんな時は〜殎る☆
いるた
いるた
たるでド○えもんだな
初兎
初兎
オルァァァァァァ!!(っЎ)≡⊃)3)∵
-hotoke-
-hotoke-
━ ━ ━ ━━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
暇72
暇72
初兎遞手、ほずけを1キロ先の圌方たで〜
初兎
初兎
殎るの楜しすぎお草(((
こったろ
こったろ
サむコパス爆誕
こさめ
こさめ
いむくん、埅っおぇぇぇぇ!!( `៥Ž   )䞉┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š
すち
すち
こさめちゃんも、もう1キロ先☆
Relu
Relu
れるを眮いお行くなぁぁぁぁ!!( `៥Ž   )䞉┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š
くに
くに
れるちも、もう1キロ先だね☆
りうら
りうら
远いかけっこ?!
りうら
りうら
りうらも行くから埅っおぇぇぇぇぇぇぇぇ!!( `៥Ž   )䞉┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š┣š
悠䜑
悠䜑
远いかけっこず間違えおるりうらも、もう1キロ先やな☆
人間組
うん、走るの独特早すぎお草
みこず
みこず
えっず〜〜、もしかしおVOISING孊園っおおがっちゃた孊校なの
ゆう
ゆう
ゆさんも知りたかった
Coe.
Coe.
そうじゃないかなぁ
If
If
なんか、芪の幎収○○○○○円じゃなきゃ入れんかったもんな
LAN
LAN
もう、金持ち超えお億䞇長者じゃん
いるた
いるた
そうか
悠䜑
悠䜑
これが普通やない
䞃䞍思議組
  億䞇長者、感芚やばすぎお怖ゆう、LAN、みこず

プリ小説オヌディオドラマ