第6話

🧸💗
71
2023/07/07 12:01
さとみくんside
タヒにたい
何回も何回も思った
シングルマザーそれが理由で俺はずっといじめられていた、親に心配かけたくなかったから言ってなかった、でも学校に行こうとすると頭が痛くなったり、吐き気がするようになったりした
ネットに逃げ出した
でもタヒのうと思った
生きてても意味がなかったから
でも、
俺を必要としてくれる人が現れた
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん!!
俺グループ入るんだけど一緒にやらない??
なーくん
なーくん
さとみくん!
俺がグループのリーダーです
よろしく!!
声かっこいいね!!
一緒に活動しない??
さとみくん
さとみくん
俺はもう活動をやめようと思ってたので、
そう
全て辞めるつもりだった
なーくん
なーくん
なんで??
正直最初はうざかった
でも、
なーくん
なーくん
もしさしてタヒにたいの??
さとみくん
さとみくん
、、ぇ?
そう聞かれた時は驚いた
なーくん
なーくん
俺もねタヒのうとしたことがあって、その時助かったんだ、もう1回自○しようとしたけど止められた、だからその代わりに生きよう、そして人を救ってからタヒのうそう思った
変わった人だったでも、この人と一緒にいたいと思った
さとみくん
さとみくん
ご名答
でも、もう少し生きて見ます
あの時諦めなくて良かった
すとぷりに入って良かった!!
読んでくれてありがとうございます!!
♡と☆あわよくばフォローお願いします

プリ小説オーディオドラマ