第2話

🧸💛
86
2023/07/06 12:35
るぅとくんside
僕は僕の声が嫌いだ
この声のせいで笑われる
この声のせいでバカにされる
この声のせいでいじめられる
この声のせいで、、、
ぼくは何度も何度も苦しんできた、悩んだ、
そんな僕の声を好きと言ってくれる人がいた
嘘だと思った、
でもその人は嘘はついてなかった
なーくん
なーくん
るぅとくんだよね?
突然なんだけど、るぅとくんの声凄くいいね!一緒にグループ組んでくれないかな??MIXもすごく上手!!
最初はMIXしてくれる人がいないからだと思った
でも僕よりはるかに上を行く人だった
MIX師さんならきっと沢山いるだろう
るぅとくん
るぅとくん
ほんとに僕の声いいと思ってますか?
怖かった、
裏切られることが、傷つけられることが
なーくん
なーくん
なんで?
めっちゃるぅとくんの声好きだよ??
なぜかこの人は信じていいと思えた
るぅとくん
るぅとくん
僕でよければよろしくお願いします
なーくん
なーくん
ありがとう!(´▽`)
僕がありがとうです
すとぷりに出会えて心の底から良かったと思えます
🧸←本編ー
🕊️←その他もろもろです!!
読んでくれてありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ