第3話

🧸❤️
85
2023/07/07 08:45
莉犬くんside
なんで生まれてきたんだろう
苦しんで、死にたくなって、悩み事が増えていくだけ、、
性別、家庭の事情、いじめ、
なんで生きてるんだろう、、
俺はネットに逃げることを覚えた
俺は"男"として活動した
お前女だろと批判を受けた
辛かった、嫌だった
なーくん
なーくん
莉犬くん!!
良かったら一緒に活動しませんか??
本当に嬉しかった
誰にも認められなかった、
誰にも必要とされなかった俺が必要とされた
すとぷり以外にもTKKというグループに入った
相方が出来た
凄く嬉しかった
ずっと続いてくそう思っていた
ゆーいかくん
りーぬっ!!
でも、目の前から居なくなった
ゆーいかくん
ごめん、莉犬、、
そんな時
俺を救ってくれたのは彼だった
だから着いて行こうそう思えた
なーくん
なーくん
莉犬くん、夢はある??
莉犬くん
莉犬くん
誰かに、認め、られたい、です、、
なーくん
なーくん
そっか、じゃあ一緒にがんばろ!!
ほんとに嬉しかった
莉犬くん
莉犬くん
はいっ!!
俺は初めて認められたそんな気がした
あの時すとぷりに入って良かった
見てくれてありがとうございます!!
♡と☆おしてくれたら嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ