第18話

続き  なつくんとゆあんくんの歌ってみた
373
2023/02/24 15:26
じゃぱぱ
じゃぱぱ
次はシクフォニはなつくんでからぴちはゆあんくんで歌ってみた撮りたいと思います
なつくん
なつくん
よろしくお願いします
ゆあんくん
ゆあんくん
お願いします
なつくん
なつくん
一世一代の大勝負がついに始まる あとはコインを放り投げるだけ
ゆあんくん
ゆあんくん
いっせいのーせのかけ声で出発するからね 泣かずに最後に笑顔見せて そうだ旅立つ前に少しだけ 大事なお話をしよう
なつくん
なつくん
だってもう会えなくなるから これで言いっこはなしにしようね この日を待ちに待っていたんだ 
ゆあんくん
ゆあんくん
僕の旅が始まる
二人
二人
 一世一代の大勝負がついに始まる あとはコインを放り投げるだけ いっせいのーせのかけ声で出発するからね 泣かずに最後に笑顔見せて 
終わり
ゆあんくん
ゆあんくん
おつぴち
なつくん
なつくん
おつフォニイ
さら
さら
ごめんなさい 
コイン(多分)の歌詞が全然分からなかったので合ってないかもしれません

プリ小説オーディオドラマ