第133話

みんな……聞いて
415
2021/03/17 16:38
主
あのですね
主
私ながらも、1つよろしいでしょうか(?)
主
私、今日3月18日
主
誕生日でございます!
主
いやぁーめでたいね←は?
主
はい、これだけです。
主
と、思いましたか?←うざ
主
少しだけですけども、本編もあります!
主
では、どぞー
-----------------
学園長
あなたはまだですか!?
リドル
あと少しのはずなんですけど。
タッタッタッタッタッタッ
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
(なまえ)
あなた
遅れました!
全員
は?
うっせぇ(((((殴
全員
可愛い
(なまえ)
あなた
ふぇ?
莉犬
い、いやなんでもないよ!
学園長
さ、さぁ会議を始めましょう!
----------------
学園長
そして、あなたさんはオンボロ寮に住んでください。
(なまえ)
あなた
分かりました!
エース
寂しかったら俺が居るよ☆
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫です。
エース
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
デュース
乙wwww
エース
あぁ?
デュース
は?(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
リドル
2人とも?
デュース
はい、
エース
すいませんでした。
(なまえ)
あなた
っw
全員
笑い方も可愛い
(なまえ)
あなた
////
さとみ
あの、嫁にしてもよろしいでしょうか
ケイト
ダメだね☆
---------------
主
は、終わり方めちゃくちゃ中途半端やん
主
はい。ほんとにすいませんでした。
主
これからは、頑張ります。
ななもり
今から……でしょ?(*^^*)
主
……………………
主
ダレカタスケテ

プリ小説オーディオドラマ