第7話

6月13日((3月4日
25
2020/06/13 07:00
(なまえ)
あなた
んもぉ〜、おわらなぁぁい
歩夢
歩夢
死ぬ
作者
作者
無理だよ〜あなたちゃん
作者
作者
そんな量1人で終わらせようなんて
作者
作者
歩夢が一緒にやってくれるってさ
(なまえ)
あなた
お、ありがと〜
歩夢
歩夢
ゑ?
作者
作者
頑張れー【出て行く】
歩夢
歩夢
このクソ作者が
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者目線
聞こえてるっつーの
あ、どーもー、、みんなのアイドルでかっこいい作者ちゃんだよ〜
え?私がどこに行くって?←聞いてない
教えてあげるよー
っとその前に、、一樹と茂一じゃん
驚かそ〜‪w
作者
作者
(´・ω・`))ソローリ...
茂一
茂一
〜〜〜でしょ?普通
一樹
一樹
え〜お願いッ絶ッッッッッッ対喜ぶから!
茂一
茂一
、、分かったよ
作者
作者
(◉︎ɷ◉︎ )、、なんの話ししてんのー【耳元大声】
一樹
一樹
ウギァ))………お、おいィ作者ァ
茂一
茂一
チ───(´-ω-`)───ン
一樹
一樹
茂一が驚き過ぎで気絶したじゃねぇか?!
作者
作者
あれま
作者
作者
で?さっきなんの話ししてたの?
一樹
一樹
え?なんの事
作者
作者
え?さっき言ってたじゃん??
作者
作者
ん?あれ?
……………ヨクワカンナイ
作者
作者
やっぱいいや
一樹
一樹
えぇ(困悪)
作者
作者
じゃ!o(*゜ω゜*)ぶんぶん
一樹
一樹
お、おう
ん〜?さっきのなんだったんだろ?!
まぁいっか、、お!あれは灰夜君じゃーんと蓮夜??良く分からん組み合わせだな、、
驚かそ
作者
作者
(´・ω・`))ソローリ..
灰夜
灰夜
はぁ?!あんた馬鹿なんですか?
絶対〜〜でしょ?
蓮夜
蓮夜
チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
絶対こう
ん?チャウチャウ?犬種???
ちゃうな
なんの話ししてんだ
作者
作者
なんの話してんの(  ' ▽ '  )
灰夜
灰夜
うるさいです
蓮夜
蓮夜
ほんとそれな
作者
作者
、、
いや、酷いなぁ?!
「何の話してんの」って聞いただけやん?!
もういい、他の人驚かすし
作者
作者
お、これまた珍しい
志織と深麓じゃんじゃんじゃん?
深麓
深麓
……………
志織
志織
…………
作者
作者
な、仲悪いの(꒪⌓꒪)
志織
志織
猫だ
深麓
深麓
どこ?!(0.01秒)
志織
志織
あそこ!
深麓
深麓
あれ、、木だろ
志織
志織
作者
作者
多分良いね
作者
作者
2人共何してるんですかーー
深麓
深麓
猫探しに行こ
志織
志織
……じ、じゃあねー
作者
作者
志織の、、あんな苦笑い初めて見た気がするZe
作者
作者
!日向と紬やーーん
作者
作者
料理?何作ってんの
日向
日向
書類して来なさい
紬
ばいばーい
作者
作者
はい
日向がいつもに増して厳しい、、
何なの皆ァァァ
作者
作者
なんか悪いことでもしちゃったかな〜
なんも思いつかん、、無自覚とかやばいな
ポーくんのとこ行こ
作者
作者
ホ"カ"リ"ーーーーーー
ポカリ
ポカリ
うわ、どうしたの作者
作者
作者
みんな構ってくれないんだァァ酷いんだァァ
ポカリ
ポカリ
知らないよ、じゃね
作者
作者
ボーーーぐぅぅぅん
ポカリまで、、なんて酷い‪人なのッ((人じゃない
作者
作者
(˙ ω ˙)
作者
作者
食堂でイチゴ食お
ガチャ
パァァァァァァァァン
作者
作者
は?
全員
作者
全員
お誕生日おめでとーーーーーーう
作者
作者
あ、今日誕生日だわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい、、誕生日の作者です!
私は今日で17歳です!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
作者
作者
まぁ、なんもないけどな(  '-' )
作者
作者
乙ぽか
作者
作者
これ書いてんの3月4日、、元々は続き書いてたけどいつの間にかこうなってた
作者
作者
乙ぽか(2回目)

プリ小説オーディオドラマ