第5話

* 03
42
2024/04/09 12:00

   放課後になって
   掃除をするとか言って遅めに残り
   あまり人のいない廊下を歩く 。

   クラスが違うので
   迎えに行く 。

   蛍御兄彡は頬杖をして
   私を待っていた 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
遅かったなら
先に行ってくれればよかったのに 。

 _ @月島蛍_
  月島蛍
先に行ったら帰っちゃうデショ 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
其れは … そうだけど 。

   一緒に体育館の方に向かう 。
   近付けば近づく程 ,
   キュッキュ と云う靴の擦れる音が聞こえる 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
御邪魔しまぁす ,

 _ @澤村大地_
  澤村大地
おぉって , 恋人か ¿

 _ @月島蛍_
  月島蛍
違います 。

   まぁそうなるよね …
   私は頭を下げて言う 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
月島蛍の義妹 ,
月島あなたです 。

 _ @日向翔陽_
  日向翔陽
え ッ … ¡¿
妹居たの ¡¿ ていうか …

 _ @田中龍之介_
  田中龍之介
ビジン来たァァァ ¡!

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
御兄彡が御世話になってます 。
なんかやらかしたりとかしてないですか 。

 _ @澤村大地_
  澤村大地
良い性格してると思うぞ 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
そうですか 。

   何かやらかしてそうな気もするけど
   この様子じゃ馴染んではいるんだろう 。

 _ @澤村大地_
  澤村大地
マネージャー希望か ¿

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
あ , いえ 。
今日は蛍御兄彡に言われて見学に 。

 _ @澤村大地_
  澤村大地
そうか 。
ゆっくりしていってくれ 。

 _ @月島(なまえ)_
  月島あなた
はい , 有難う御座います 。
蛍御兄彡 , 行ってらっしゃい 。

   手をひら ,
   と振ると更衣室に向かう蛍御兄彡 。

   良い感じの汗のにおいが
   鼻腔を刺す 。

   暫く体育座りでもしてみようと
   私は隅に寄ったのだった

next


   参加型宣伝 ¡ いっぱい御出下さい 。

プリ小説オーディオドラマ