第26話

🔫
1,443
2023/02/14 10:20
太宰 治
太宰 治
さて、そろそろ頃合いかな?
カエデ
カエデ
え?
中原 中也
中原 中也
はぁ、早くしろ
太宰 治
太宰 治
ハイハイ
そう言って太宰君は「パチン」と指を鳴らすと
さっきまで二人を結んでいた縄と手錠が外れた
クラス全員
クラス全員
は?、、、えぇぇぇーーーー!!
磯貝
磯貝
今のどうやったんだ?
太宰 治
太宰 治
普通に解いただけだけど?
中原 中也
中原 中也
こいつのピッキング技術はずば抜けてる。
そのせいで何度家に侵入されたかわかんねぇ
渚
す、すごいね、、、
中原 中也
中原 中也
それより、この首輪をどうにかしねぇとな
太宰 治
太宰 治
糸成くんちょっと見てくれないかな?
堀部 糸成
堀部 糸成
これなら、雑に外しても問題ない
太宰 治
太宰 治
じゃあ僕と中也以外は首輪を外したら
男子が下女子が上になって肩車ね。
殺せんせーは保護色になってください
中原 中也
中原 中也
早くしろ
死神に気付かれた終わりだ
クラス全員
クラス全員
は、はい!
太宰 治
太宰 治
誰かスプレーで壁の色と一緒に出来る?
前原
前原
それなら菅谷が出来るはず
太宰 治
太宰 治
じゃあ菅谷君お願い
そうしてクラスの太宰、中原を抜いた
全員が壁と同化して脱走したように見せた。
それからは烏間が死神を倒し一件落着に見えた




















バタ
クラス全員
クラス全員
え?
渚
太宰君!!
中原 中也
中原 中也
はぁ、やっぱりか
殺せんせい
殺せんせい
中原君、どういう事ですか?
中原 中也
中原 中也
こいつ熱があんだよ
磯貝
磯貝
中原それ知ってたのか?
中原 中也
中原 中也
いや、繋がれてる時に一瞬
気が緩んだみたいでその時に知った
殺せんせい
殺せんせい
早く病院に
中原 中也
中原 中也
それなら部下呼んであるから大丈夫だ。
それにマフィアなのに普通の病院に行けねぇよ
渚
そっか
中原 中也
中原 中也
本当、俺そんなに頼りないかな、、、
少しくらい弱み見せても大丈夫なのに。
クラス全員
クラス全員
、、、
瑠菜 〖ルナ〗
瑠菜 〖ルナ〗
中也さん!
中原 中也
中原 中也
おう!車は?
瑠菜 〖ルナ〗
瑠菜 〖ルナ〗
外に待機させてあります。
それより撃たれてるようですけど、、、
中原 中也
中原 中也
これくらいどうってことねぇよ
中原 中也
中原 中也
じゃあ先生、俺らはこれで
あと太宰1日くらい休むと思う
殺せんせい
殺せんせい
わかりました。
気を付けて帰ってください
中原 中也
中原 中也
おう
太宰君に言った
「俺そんなに頼りないかな、、、」
の言葉は今まで見てきた中原君とは思えない
くらいか細い声だった。
ここまで

プリ小説オーディオドラマ