第34話

こっちを向いて🦄
1,329
2023/12/01 07:28


@ りるら 様からのリクエストです !

ありがとうございます‪🫶🏻


あなた
   もうすぐ文化祭だね ~   
hd
hd
   だなぁ   
hd
hd
   あなたのクラス 何するんだっけ   
あなた
   うちはクレープとかぁ
スイーツ系のお店出すよ ー
hd
hd
   へぇ美味そ 絶対行くわ   
あなた
   コマウォ ㅎㅎ   


うちの学校ではもうすぐ文化祭があって

今はその準備の真っ最中


今日もクラスでも委員会などでも準備があって

忙しい日々を過ごしている 。



あなた
   んねぇ へんどり ー   
hd
hd
   ん ー ?   
あなた
   今年もさ 一緒に歩かん ?   
hd
hd
   あごめん その事なんだけど   
hd
hd
   なんかクラスの何人かで
歩く計画立ててるらしくて
hd
hd
   それ誘われちゃったんよね   
あなた
   あっ そうだったんだね   
hd
hd
   ごめんな   
hd
hd
   来年は絶対 一緒に歩こ   
あなた
   うん ! 気にしないで全然   



断られちゃいました 。


私がなんでそんなに
へんどりーと歩きたかったかというと


へんどりーは私の

唯一の好きな人だから 。



1年の時同じクラスになって

優しくて 、面白くて 、

ぬなが居るからか何処か少し可愛くて 、

そんなへんどりーをいつしか好きになっていた 。


今年(2年)はクラスは別々になったけど

今でも友達の関係は続いていて

今も一緒に帰っている 。



hd
hd
   あ あとなんか女子もいるらしくてさ   
あなた
   っ …   
hd
hd
   それだけはちょっとやだわ   
あなた
   確かにそれはやだね … ㅎ   


頑張って笑って

へんどりーに気づかれないようにした 。


他の女の子 と …



あなた
   じゃあ まあ明日ね   
hd
hd
   おう また   


いつも通りへんどりーを見送る 。


帰り道が同じ方向だったのが

運命だと思ったのを思い出す 。


運命だと思わなきゃ

私がやっていられなかった 。



いつになったら

私を見てくれるの 。───────










NEXT . ☞

プリ小説オーディオドラマ