第66話

6章#8
84
2024/04/08 04:00







あにきへ















悠佑
今日こんな時間やし泊まってくか?
ないこ
ないこ
…迷惑じゃないなら、
悠佑
全然!夕飯作ったる!





何時でも自分に厳しく人にやさしくをこなす人だった。人より沢山努力をしたからこその歌唱力。人よりたくさんの挫折を味わってきたからこその想い。









今まであにきの言葉は重く感じられた。努力が報われるってこういうことなんだなってあにきの話を聞いて改めてそう思ったことだってある。









悠佑
ないこ一緒に筋トレするか?
ないこ
ないこ
体作んなきゃだしする






あにきと一緒にすると何時も優しい口調で言ってくれる。













けど,決して優しくなるわけじゃない。厳しいけど,これを感じさせない優しさが隠れている















そんなあにきの挫折や努力や想いが乗せられてる歌には何度も救われた。





ないこ
ないこ
今までありがとう





そう言ってメンバーの集合写真をパタリと倒して月の光が差し込む窓の方を見た。
















ないこ
ないこ
これからもよろしく






絶対に離れ離れになんてならないんだから______。

プリ小説オーディオドラマ