第60話

6章#2
92
2024/04/01 04:00





もう決めた。俺はみんなと同じ場所に行きたい。元はと言えば,一度いむに助けてもらった命だけれど,そのせいで大切な仲間がいなくなるなんて聞いてなかったし,怖かった
















初めて仲間を失った時絶望感,失望感しかなかった。俺が死んでそれを感じる人がいるのなら別。






ないこ
ないこ
でももうみんないないからなぁ
みんないないのならこっちの世界を死別しても誰も悲しまない。なんなら,みんなのもとに行けるのだから


















ないこ
ないこ
どうやって死ぬのが迷惑かからずに痛みもなしに死ねるのかな…





そんな事を検索する日が増えていった


















そして見つけた一つの方法が薬物を大量摂取すること。ODというものだな。












ないこ
ないこ
、買うしか無いか





何日も動かしていない体を少しずつ動かし外に出る支度をしていった


















幸いなことに近くに薬局があったからすぐに買って帰る事ができた















薬には何も詳しくないけど,調べたら出てきたものを購入してみた







どんな感覚なのかな______。

プリ小説オーディオドラマ